2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

ソードアート・オンライン アリシゼーション

2195
視聴者数
92.02%
満足度
1636
評価数
85.48%
満足度
334
記録数
62
評価数
31
コメント
Kサポーター
ふと、あの瞬間にアスナの表情が頭をよぎったんだが・・・
感想書いてなかった・・・
カーディナルさんかわいい! 今後もう出てこないのかな…
カーディナルの立場の詳細。待ち続けた彼女がキリトに優しく抱き締められるのにホッコリしつつ。 ライトノベルの完全なアニメ化は展開なくテンポ悪くなる回があるなぁと。まぁどんどん面白くなることを期待して…(*´-`)
説明回か~。 大事な話なのはわかるけどちと冗長かな。
めちゃくちゃ良かった。EDへの入り方完璧かよ。 説明が長いという人もいたけどこんなもんちゃう?次回から盛り上がりそうなのですごく楽しみ
引き続きアドミニストレータの行いについて。サブシステムが丹下さんなのね。それで200年引きこもり。保存された記憶がカセドラルのてっぺんか。当分戦いが続きそうだ
キリトくんじゃなくて僕だったらカーディナルは抱擁を要求しなかっただろう…😭
シーズン2スタート!と行った感じ
説明回。 どうしてカーディナルが生まれたのか そして200年間の彼女の考えや解決策がわかる回だった。 次回から本格的に闘いって感じだな。 キリトは別の解決策を見つけることができるのかな?
Koji Shimbaサポーター
まさに「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドだった。2クール目も楽しみ。
カーディナルちゃんのおかげでいろいろ準備が整った!次回からバトルじゃ~!
ナンリウサポーター
アスナさんがお怒りのようです
青バラの剣綺麗だなぁ
もっかいみよう。。
急に世界観が強くて入っていけなくなった。。
説明は長いし、内容もいまいち理解できない。横文字苦手だね… それでもあの次回への繋ぎ方をされてしまったら文句の言いようがないよ… このアニメで感じるワクワクは他で出すことのできない最高の武器だと思う。 次回が最高に楽しみ。
説明回。 丹下さん頑張った!
カーディナルはアドミニストレータのサブプロセスであると。アンダーワールドはマルチプロセスで自律運用されてるってことか。 人界の外の闇の者達が攻めてくることはもう規定路線ってことか。その上で、騎士達とアドミニを倒してアリスを元に戻して、フラクトライト達が生き残る方法を模索するというハードなミッション。 新章突入の準備が整った感じ。
押井守さんかと思いましたよ
kunitooサポーター
説明回だったけど結構わかりやすく面白かった。
ブロンズ社畜サポーター
200年生きてきた目的が人間の暖かさを知るってなかなかに切なかった。 ようやく第1章完結。
説明会、、、。 まぁ、理解しやすいしいいか
全部消す理由がもう一つ納得できず。HDDの再フォーマット的に思えてしまって
4クール枠あるからか説明会も丁寧でいいな
びっくりするぐらい説明パートが長かった。 次からが本格的な戦いかな
カーディナル先生による授業でこの旅の目的地が判明しましたね。 ようやく目標が明確になった感じでこれからが楽しみです。 ここまでがプロローグだったのか。
カーディナルは人の温かみを200年も求めていたと。 解説と小休止を終えて再び戦場へ。 そううまくは行かないだろうが、どうなるか。
カーディナルかわいすぎか(*´ω`*) ユージオ長風呂だなーと思ったら上がって本読んでたw 「黒いヤツ」は草
キリトさんはシステムアカウントまでたらし込んでしまった
商品はありません