2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

ソードアート・オンライン アリシゼーション

2378
視聴者数
92.07%
満足度
1651
評価数
94.35%
満足度
316
記録数
62
評価数
28
コメント
ぶるぶる壁を登っていたアリスが地に足着いた瞬間、凛とするのが可愛かった(*´-`)
ユージオ不在の間に着々とアリスを攻略するキリトさん ほっそい足場の上で女の子1人を片手で持ち上げ・両手でぶん投げられるキリトさんの腕力・脚力凄すぎでは…
何でこいつら腕一本でぶら下がっている状況で平然と会話してるんだ やばい、アリスがキリトに惚れちゃう 壁を登っていくところ、重力を感じさせない映像だな(褒めてない) 最後のお風呂、諏訪部声でしゃべりそうと思ったら本当に諏訪部だった
Shimba, Kojiサポーター
温泉回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ツンデレアリスかわいい。
2人になったとたん色男発揮やで。 すぐ赤面させる。
壁登り、なんだかシュールで草。 壁に刺す杭も、運動会で見たことあるやつで なんだか親近感を感じたわ。 アリスなんやかんやでかわいかった。 セントラルカセドラルに ダークテリトリーのミニオン これは不穏で、訳がありそうですね。 現実の方でも久しぶりに動きがあったな。 ユージオは相手強そうだけど一人で戦えるのかな。
アリスがすぐポンコツ化したのは残念
原作でここどうなってんだ?って思ってたけど、アニメだとさらにおかしくて笑った。
あれはフェラチオザウルス!?
すげーな
Kサポーター
どのシーンもアリスかわいいなぁ。 アリスが登れないのは、てっきり鉄棒をクルリンパするのにスカートだから恥じらいがあると勘違いしてしまった、ごめんよ。
アリスのツンがかわいい。久しぶりに現実。次は騎士長かな
ナンリウサポーター
アリスつんつんしててかわいい
アリスちゃんポンコツかわいい
整合騎士としての本能を刺激してアリスの説得を試みるキリトがやっぱりいつも本気で好感がもてる。 冷静に情報を引き出してるところも理系人間のそれといった感じ。 アリスの強がりがなくなった瞬間画面の雰囲気が華やぐのはさすが。 ガーゴイル出現の緊迫感もどうなるのか画面に釘付けになって観てしまった。 管理者の自作自演な部分をアリスが認識したら一体どうなるんだろう…。 キリトの戦闘シーンも作画が丁寧で驚いた 斬ったあとの刀の血を振って拭うところがさりげなくカッコイイ! ユージオは初のソロバトル目前 憎しみで剣を振るうな!とアドバイスされたことを守れるのか楽しみ。 諏訪部声のシンセシズ・ワンの登場で終わった。 アスナパートはまだ何をやってるのかよく分からないが進んでることだけはわかる。 今回とにかくキリトのイケメンぶりに満足がいった回だった。 キャラクターの立ち方がやっぱりこのシリーズ半端ない
久しぶりにアリスの表情が動くのを見れた。 絶対に落ちないのは分かってるんだけどめちゃくちゃハラハラした。 いっつも危なっかしい。 今回は戦闘シーンはなかったもののやはり面白かった。 ユージオ… リアル編嫌いだけど場繋ぎとしてはまあ…いずれリアル編がメインになってくるんだろうが、憂鬱だなぁ
アリスがピンチでしおらしく 95階で再会? 吸盤を出してペタペタと登るものとばかり……
うっすら不穏な現実パート。 そしてアリスちゃんあざとい。
イチャイチャしやがって!
何というクリフハンガー。余裕でSASUKE優勝できそうな体幹の強さを見せるキリトさん。 休戦して協力プレイすることで、アリスに情が芽生えてきた感じ。微妙にデレを見せるところが可愛い。整合騎士としての記憶の整合性にも綻びが。 ユージオの初めてのおつかいはハードなものになりそう。
なんか登り方とかいろいろ無理があるなぁ…。
あの高度に生身で平常心すぎる…。 杭も鎖も細すぎやしまへんか…? バランス感覚も腕力も半端ねぇ…! 今期のSAOはツッコミどころが満載やw
キリトとアリスのやり取り見れて楽しかった~。今回の作画も好き。最近戦闘シーンばかりでちょっと退屈でしたが、キャラのやり取りが見れて全体的に楽しい回でした。
うんうん、キリトなら壁登と思ってましたよw それにしても、アリスがセイバー、風呂にいたおっさんはアーチャーに見えて仕方がないw
キリトの運動能力半端ないな。それにアリスも剛力だ。
お風呂回だった なおありがたみはない
アリス可愛いなw 剣刺してぶら下がってるっての知らなきゃガッツポーズしてるみたいでシュールなカットwww キリトバランスすげぇなw ぬいぬい 一方のユージオは… 全身が強張る(意味深
キリトの体幹が強すぎる アリスの案外可愛い一面が見られたな。若干昔の記憶が出てきたような描写も。 なんでダークテリトリーのモンスターが居るのか。 一方ユージオは諏訪部さんと対峙。