ひなた凛/スタミュ製作委員会

スタミュ (第3期)

118
視聴者数
71.76%
満足度
82
評価数
90.91%
満足度
41
記録数
11
評価数
7
コメント
帰ってきたなーって感じ。この突然歌い出すのとか謎演出とか、まさしくスタミュ。 人数増えて大丈夫かと思ったけど新しく増えた先輩も個性強いからそんな心配必要なかった笑 前向き星谷くんが見れるのがいつも楽しみだから今期も期待してます。
☆☆☆★(3.5)  星谷くんのミュージカルシーンの、みんなの等身高くない? サティスファイを盛り込みさえすれば、自分たちで好きなように歌詞を変えていいシステムなのかな。冬沢先輩のソロ歌割が多いのは首席代理だからなのか。  来年の華桜会ね~。星谷くんと辰己くんを筆頭にteam鳳とteam柊の混成チームになるとは思うけどね~。  
2019/07/02【録画】2期で既にキャラ把握放棄してるので、3期でも覚えてるはずもなく……。今はみんな一緒で平和でいい。このわちゃわちゃ感が好き。鳳先輩いなくなって寂しいけど、ちあき先輩? が結構好みのキャラっぽいので今後の活躍に期待。星谷くん、拾ったタロットカードはすぐに返しなよー。後で見つけたならまだしも、あのタイミングで拾って返さないのには違和感。
学年も上がり、新たな華桜会の登場。 悠太の好きな場所であり 鳳先輩との出会いの場所は 老朽化により閉鎖されるのか・・・ でも、新華桜会の四季先輩との 運命の出会いの場所にもなったな。 この拾ったタロット「運命の輪」がは どのように物語に影響してくるのかな? 春日野先輩の的中率半端ないな。 女難の相って何かと思えば 女の子の連絡先に入った携帯が壊れるのか。 新華桜会の目的としては 今までの華桜会よりも新しい偉業を成して、 革命を起こそうとしてるのが伝わってきた。 綾薙祭のオープニングセレモニーでの 次期華桜会のお披露目か・・・ このままチーム柊のままで進むのだろうか? それにしても愁が言ってたように ほんと濃いメンツでのクラス公演だな。 まあオープニングセレモニー優先で チーム柊は辞退を命じられた訳だけどどうなるんだろう? やっぱり1話といえば 華桜会の歌ですよね。 今回は前よりもかなり変わってたような気がするな。
星谷まーた天然で男を落としていくのか
プリズムのきらめき(アニメ違い)。 細谷佳正キャラに「野暮助」と言わせないのかー
3期になっても相変わらず面白いな~ 華桜会すこ^^