堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

僕のヒーローアカデミア (第3期)

1038
視聴者数
93.68%
満足度
618
評価数
94.64%
満足度
140
記録数
28
評価数
9
コメント
暴走するダークシャドウにヴィランを倒させ、爆豪と轟の光で抑える。 襲われているお茶子たちと合流し、爆豪と常闇がヴィランに捕まり追いかける。
爆豪くんたら、勝手にどっか行ったのかと思ったら、捕まってたのか。 ボケーっとした顔が良かったよ。
そう言えば爆轟はヴィランっぽいか。
お互いの長所を生かして、短所を補うチーム編成 えぇやん
かっちゃんモテモテだよな
何とか隊の奴らのイカれっぷりが刺激的。 EDはmiwaらしい楽曲だけど、微妙。バックトラックがよく出来てるし、10代にリーチしそうか歌詞だしいいんだけど、何かモヤモヤする。 戦いの情勢がどんどん変化していくのはすごい。次回のサブタイも「転転転」ときた。パワフルだ。
常闇くんの活躍もう少し見たかったなぁ スピード感がハンパない。 見てて楽しいけどあっさり終わってしまう感が名残惜しい… 今回も面白かったわ! ヴィランた期待以上に気持ち悪かった!
ブロンズ社畜サポーター
爆豪の素っ頓狂な顔が見ててニヤニヤした笑 爆豪を除いたメンバーで爆豪をどういう手順で護衛していくか話し合ってるシーンでもっと荒ぶって文句垂れ流すのかなって思ったけど、悪態を付きつつもなんだかんだ従うあたりちゃんと冷静に判断できてるし、仲間意識のようなものが芽生えたのかなって感じた。