堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

僕のヒーローアカデミア (第3期)

1042
視聴者数
93.68%
満足度
618
評価数
100.0%
満足度
135
記録数
30
評価数
10
コメント
事件のその後。 雄英全寮制に向けて家庭訪問を行い、出久の母に謝罪をするオールマイト。
かーちゃんもオールマイトも愛に溢れている…!
ブロンズ社畜サポーター
出久のお母さんからしたらそりゃ当然だなって思った。 自分の子が帰ってくるたびに大怪我をして帰ってくる。 そのうち再起不能になるんじゃないかって不安に駆られるし、よくこれまで我慢できたなって思った。 それでも最後は子供の背中を押して上げるのは背中を見てきたからだとも感じた
入寮へのアツい闘い、こっちまで感動した
前回のオールマイト最後の戦いもクライマックスに相応しいエピソードだったけど、今回のエピローグも違う方向性で熱い! 出久、出久ママ、オールマイトの感情のぶつかり合いを演出で魅せる良回だった。
熱いなぁ
爆豪少年にオールマイトとデクのことを話せる時が来ますように。
共に新たな道へ進むのだなあ
雄英高校の学費って高いのかなと、ふと気になった。 爆轟は母親似だったw 出久のTシャツに「ドレスシャツ」と書いてあるのは何w そりゃ、親からすればこの状況で子供をヒーローにすることは戦時に兵隊に行かせるようなものだしなぁ。爆轟の母も出久の母もいい母ちゃんだ。 オールフォーワンに「次は君だ」と言われた死柄木弔は、出久と運命的に対比されたヒールとしての属性が決定的になった。