堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

僕のヒーローアカデミア (第3期)

1052
視聴者数
93.69%
満足度
619
評価数
91.67%
満足度
154
記録数
30
評価数
12
コメント
能力の限界突破を続け、洸汰を気にするデク。 轟の考えとクラス対抗肝試し、ヴィラン連合の襲撃。
地獄の特訓だった。
合宿にまでチョッカイかけてくる訳は?
やっぱり、しもんぬいいな、
ブロンズ社畜サポーター
いよいよ攻めてきたヴィラン連合。やっぱり物語的に結構踏み込んだところまで進んできたから日常パートが少なくなってくるのはしょうがないけどちょっともの寂しい....
超人絶対許さねぇ‼
ヤオモモなんでTENGA量産してんの
地獄の反復式強化訓練。 プッシーキャッツおっさんおる?! せめて警備できる系一人ほしい。 7人からそろうまで1日かかった…
個性を伸ばす特訓が戸塚ヨットスクールみたいなスパルタだった。もりもり食べながらマトリョーシカを出すヤオモモが可愛い。 デクは何か感じるところがあるのかもしれないけど、無関係な人間のくせに洸汰の物凄く個人的な問題にズカズカ踏み込むなぁと思った。ヒーローの職業病?轟くらいの気遣いが欲しい。 出張ってきたヴィランは、やりたいことをやるんじゃなくて、「お前らの平穏は俺らの掌の上にある」みたいな意識高いこと言っててちょっと恥ずかしい。
ヴィランキタァアアアあ。 やっぱB組も混ざると面白いね。今後の活躍に期待。
パワーアップのための合宿なのに、そこにヴィラン連合が攻めてくるとか忙しないなぁ。合宿序盤で実戦を挟んで、訓練の成果を出すのはその後って感じかな。それとも、ここからはひたすら実戦……なら合宿するプロット上の意味がなくなるわけだけど。まあ、コウタくんの心の課題克服が設定されてるようだから、プロット的にはそれに絡めた合宿前半の戦闘イベントなのかなと予想。