大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会
82.05%
満足度
209
記録数
39
評価数
15
コメント
そういえばオラリオの外のこと全然描かれてなかったな。 アレスが脳筋ってのは合ってると思うけどね。 春姫さんやっぱりそうですよねー。 三大クエストの話も出てきたってことはこれから関わったりするのかな?
結局春姫売春してなかったのか~ その事実自体はいいと思うけど、さすがに無理があるしオタクに媚びすぎちゃうんか?
オラリオの外にも神がいるのか。 アレスはギリシャ神話ではゼウスとヘラの子にしてオリュンポス十二神の一柱だけど、戦を司るとはいえ、戦の狂乱を好み粗野にして残忍、人々に恩恵をもたらさない荒ぶる神。というわけで、この戦好きの脳筋という設定はハマってる。 やっぱ春姫は処女だったか……ベルくんの鎖骨見ただけで失神してたからそんなこったろうと思ったw で、やっぱアイシャは面倒見のいい姐さんだった。で、好きで娼婦やってるタイプだと。 そしてベルくんは今までヘスティア様の愛を受け止められずに逃げてきたわけだけど、もしアイズに告白されても「今の僕の強さでは」とか言って逃げそう。そう思わせるあたりがラノベ童貞主人公らしくて良き。 けど、さすがにヘスティア様の愛に誠実に向き合うべき局面になってきた。 囚われの身から谷底に転落したヘスティア様を追ってベルくんが飛び込み、ベルくんを追ってアイズが飛び込むという熱い展開に……より明確な三角関係になるようなならないような予感。
最初何事かと思ったけど オラリオの外とか考えたこともなかった。 アレスの陣営。完全にネタキャラだった。 春姫がヘスティアファミリアに入ってて ベルくんと仲良さそうにしてることにヘスティアが嫉妬。 手の接触を禁止された後に 尻尾でベルくんを触ろうとしてるところかわいかった。 それにしても娼婦(未経験)だったとは・・・ 神と眷属という立場が違う二人での恋愛。難しいなぁ・・・ 女神に求愛にどう答えるかって質問に対して ベルくんがすぐさま「断る」って言ったことに ショックを受けてヘスティアが飛び出して行った。 ガネーシャがポンコツすぎるせいで オラリオの外に出ようとしたヘスティアが 神質にされてしまった。 救出に行ったベルくんやヘスティアが 谷に落ちてしまったけどいったいどうなるのかな? 三大クエストっていうのは 今後に関わってきそうだな。
ベルくんバッサリすぎ
Kサポーター
ベルくんと春姫があまりにお似合いに見えて、まぁそりゃヘスティアも嫉妬に狂うよなぁ。 ずっとずっとベルくんに愛情を向けていただけにショックだろう。 さてさて、ここからどういう関係性の進展があるのか。
アレスとマリウスの会話 終始コントみたい。 脳筋な上司に悩まされる部下、 って関係好き。 ガネーシャが無駄に声がデカいせいでバレてヘスティア様が攫われてしまった。 ヘルメス様ほんと調子いいよな。
非貫通先輩だったのかよ!!!
さらわれる原因がじゃがまるくんで良いのか?(小声
アレス陣営はダンジョンでレベルも上げずに戦争してるのか。ゼウスとヘラの陣営があったんだな。3大クエストの最後の一体が、隻眼の黒龍。ヘスティア様は今後も処女のままですね。オラリオの冒険者は商魂逞しいな。この世界の神って長命なこと以外に能力あるのかね。今度はヘスティアがさらわれた。
ナンリウサポーター
みんな可愛すぎてにこにこが止まらない
てんぷらサポーター
ヘスティアとベル君の確執 多分次回仲直り
ダンジョン行かねえな