Project Revue Starlight

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

767
視聴者数
90.28%
満足度
472
評価数
85.14%
満足度
179
記録数
37
評価数
18
コメント
いなくなったひかりを追う華恋。 いろんな話をして、朝帰り。
主要登場人物たちをひととおり画面に出すためだけに、いもしない場所で人探しをさせるような演出が大嫌いでなぁ。ラブライブと同じ臭いがする、こういう子供っぽい作りの作品は一気に冷める。過剰演出はオーディションシーンだけにして欲しい。
はとバス使え サンシャインから大森海岸駅までは、メトロ東池袋駅よりJR池袋駅の方がわかりやすいから? 「廊下を守る女神」のバトンは両端が同じ大きさでしたけど、いいの?
華恋とひかりが電話で演劇みたいに会話しながらクロスカッティングしていくカットでそれぞれの進行方向が対になってるのスゴくて柏手打っちゃった
やはりひかりちゃんはなにか知ってるのか 失うものってなんだろう? EDは同じ曲で違うキャラが担当してくパターンなのか。 これは楽しみ。
水族館めぐり、みな仲間思い
約束タワー東京タワー クラゲ~ 都内をぐるぐる楽しい 寮生活の絆いい 朝帰り
オーディションなかった。 家出、クラゲ、追いかけっこ。 約束タワー東京タワーキマシタワー バナナイス。廊下の女神やりながらひかりに嫉妬してるのこじらせてるーw やっぱ天堂真矢好き。
オーディションなかった。 家出、クラゲ、追いかけっこ。 約束タワー東京タワーキマシタワー バナナイス。廊下の女神やりながらひかりに嫉妬してるのこじらせてるーw やっぱ天堂真矢好き。
ひかりがちょっと華恋に冷たかったような態度だった原因が早めに華恋に伝わってよかった。 今回はオーディションないのか。
何か代償があるからひかりは華恋の参加を止めてたのか。失う大事なものってなんだろうね。
二人の関係性にスポットがあてられた、やわらかい雰囲気に満ちた回だった。
華恋・ひかりの追いかけっこデート…ってまさかの朝帰りかいな!w部屋のみんなでアリバイ工作したのにモロバレだったwww ルートは荻窪?→池袋(サンシャイン水族館)→大森海岸(しながわ水族館)→SoraTown(すみだ水族館)→浅草→上野→月島→赤羽橋(東京タワー)かな。 廊下を守る女神面白いw オーデイションで負けると一番大切なものを失うの…WIXOSSか?!w 2人のED「Fry Me To The Star」って「Fry Me To The Moon」意識してる感じかな。雰囲気も似てるような。
東京観光?
それぞれの個性が分かる回だったのだ
東京各地の電車移動が舞台転換のようであり、 (水族館+電車移動で少し「輪るピングドラム」を連想したり) 電話でのやりとりが演劇におけるセリフのかけあいのようであり、 (新体操のバトンを振り回す「廊下の天使」といういかにもお芝居めいた人物) その積み重ねがライトアップされた東京タワーでの二人へと結実する。
商品はありません