Project Revue Starlight

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

806
視聴者数
90.42%
満足度
479
評価数
97.22%
満足度
162
記録数
36
評価数
14
コメント
負ければきらめきが奪われる…熱意や記憶の一部も。 だからひかりの武器は短剣。 キリンとオーディションとばなな怖すぎる。 キリンの “ (オーディションで)トップスターへの道が開かれる ” って言い方… “ トップスターになれる ” とは言ってないのが怪しいような。 間合い違い過ぎるのにばななに勝ったの凄いね。 ひかりの部屋のとっちらかり具合リアルだった。
負けたら駄目なのをひかりちゃんは知ってたから華恋が参加したときにあの反応だったのね。
アカデミーのパーカーがダサすぎて吹いた。いやいや、仮にもアートを扱う学校のユニフォームであれはないでしょ……。 それはそれとして、ひかりの転校の動機は特別感があっていいね。常勝ばななが初めて負けたということなのかな。前回、ばななの動機がもっと上手く描けてればさらに印象的なオーディションになったのになー。
キリンは世界でオーディションしてるのか ループしてたからわからなかったけど負けたらきらめき奪われるんだ。 熱の無さと短剣はそういうこと 奪われたひかりの再生産!
きらめき奪われんのかよ…。 ひかりの武器が短剣なのもそれが理由か。 ひかりの想い強いなー。最初なんかあってちょっと冷めてんのかと思ってたけど奪われたせいか。華恋との約束はずっと大事なんだな。 ロリ華恋、ひかりがかわいらしかった。 ばななの円環からは抜け出せたんだろうか。
・ひかりの武器がやたら短い剣な理由 ・華恋と再会した時のひかりが暗かった理由 この辺が判明。キリンはロンドンにも現れていたのか。オーディションの代償… 「孤独のレヴュー」ばななVSひかり:ばななの声、ラスボス感ある低音で怖すぎる。短剣と二刀流って無理ゲーでしょう。。というところで武器進化→第二幕!あの箸休め回だと思っていた4話がここで効いてくるとは。これでばななループ終了か。 留学中に文通してたくだりや、幼い日の回想が可愛かった。
ひかりの剣が短いのは、そういうことなのか…… オーディション、恐ろしいな。
上手下手入れ替えるのスゲ〜……
二人の運命、世界から日本へ、そう言う経緯だったか
グローバルキリン
ひかりちゃんの過去?というか背景というか そういう感じだったのねー そしてバナナの低い声好きすぎる
あらあら、ひかりちゃんすっかりやさぐれたのはそういう理由だったのね
かれんめっちゃ順位あげてきた!
商品はありません