イクニラッパー/シリコマンダーズ

さらざんまい

759
視聴者数
92.5%
満足度
430
評価数
96.88%
満足度
157
記録数
32
評価数
16
コメント
指名手配になる久慈の兄、兄と一緒に行動する燕太。 街を出る事を告げる久慈、仲間割れをして玲央たちに撃たれる燕太。
3人とも見事につながりが切れてしまった。 マブたちには見つかるし王子もアホみたいな成り行きで氷漬けになってしまうし打つ手なし?
てんぷらサポーター
過去にそんな繋がりあったんか さらっとポーズはやりすぎてね 撃パターンもあるのか 人間関係こじれすぎてねじれ国会 ほんとに好きなんだな エンダァァァ意識してそう
犯行がバレたのに皿を隠してた皿泥棒エンタ。「トオイとの思い出を忘れてたカズキの方がヒドい」と逆ギレする始末。カズキの身代わりになって死ねて良かったね。 チカイが殺されてカパゾンビにされるんじゃないかとヒヤヒヤした。 カワウソ警官の銃がカパゾンビ製造機的なものと思ってたけど、ただの銃みたいで意外。 冷凍ケッピに慌てるサラが可愛い。
サラちゃんの謎は深まるディッシュ
まだあったスマートボール。パチンコの元 ヤスの頭部を貫通していたのですが、燕太のどこに当たったのか。場所によっては貫通して……
久慈と一稀のミサンガによる意外なつながり。前話とは一転みんなバラバラに。
切れてからつながってたことに気づくんだ…😭
一稀のミサンガは昔、悠に貰ったものだった “ さらっと ” ポーズも悠がやってたものだった ただし一稀は覚えてないけど! ええぇぇ… 悠が正ヒロイン・燕太負けヒロイン感出てきたよ、燕太流石に可哀想かな (ミサンガを貰っただけの相手を覚えてないのもしょうが無いけど) 覚えてないのも・燕太の想いと行動を罰ゲームだと思って以来向き合ってないのも・結局の起点は一稀なのに、 “燕太のせいだ“ ”悠が可哀想だ” と言う一稀に多少の違和感 黒ケッピの存在にフツーに触れてきた 前回レオマブに感情移入させといて、今回はレオが皿持ってるシーンとかだいぶ悪党だったな それにしてもこの話のタイミングで燕太のバースデーキャンペーンみたいなのやってるノイタミナカフェ… 燕太ファンでバースデー祝うつもりで先行上映行った人お通夜状態だったのでは
ttm_benサポーター
いろいろ繋がっていたんだねぇ これまでは露骨な腐向けサービスBL描写でふざけているんだと思ってたけど、今回はガチで三角関係の恋愛ものだった。すごい。 一稀はエンタよりも先に久慈と出会っていたんだ エンタにとっては自分と一稀との繋がりであるサッカーさえも、久慈とのつながりから始まってるって、まじキッツイすわ。 でもやっぱり報われなくても尽くすことを選ぶのがエンタ。だって2人はゴールデンコンビでしょ(三皿目Cパートより) カッパ広場での作画が急にwww 一稀はまた人のためにという建前で自分の欲望を満たそうとしていませんか? 可哀そうなのはトオイじゃなくて自分じゃないですか?繋がりを諦めたのは自分なのに、人のせいにして正当化していませんか? ・トオイが川に捨てたのは銃だよね?じゃぁ箱に入っていたのはどこから? ・ダークネスさんは黒ケッピ様っていうんだね 話の行き先が全然わかりません!
悠と一稀もまた、過去に繋がりがあったのか…しかも一稀は覚えてない。。ミサンガが人から人へ渡ってゆくさまはピンドラを思い出した。 誓と燕太って組み合わせが意外w 一稀は人の話を聞こうよーって思ってたらレオマブ登場でピンチ。庇う燕太…皿は奪われ… ED最後の鳥と影のカットがそれぞれ2羽・2人に減ってる…続きはよ!!
イクニは普通に死者を出すから…。
ミサンガ。リング状(まあるい縁)であり、 しかもそれが切れたときに願いが叶うという、よく考えると不可思議なジンクス。
☆☆☆★(3.5)  エンタアアアアアイヤアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア。
商品はありません