川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

転生したらスライムだった件

1967
視聴者数
91.63%
満足度
1717
評価数
95.16%
満足度
292
記録数
62
評価数
27
コメント
良い子達だ…。
ランガを使うなww あっれ~? 達観してるなw マトリックスかな??? まぁたガラスの仮面www 落ちたな… ファッ!?バーサーカーか 泣き出す確率w大賢者わかってらっしゃるww 金八先生かな??????? じゃあ俺も~ ランガww中の人ちょっと息切れしなかったか?wwww シリウスで釣るwww なるほど…! ああアリス・ロンドの声うざメイドの主人公か! ガイルとトルネコかな? スカイドラゴン倒したのバレとるやんけ! 商人青山さんじゃん!ボーダーランズのマーカスっぽいなぁww チップ多すぎぃっ!
一人ずつ模擬戦を行い、信頼を得る。 襲って来たスカイドラゴンをを瞬殺し、食事に招待され商売相手を見つけ精霊女王の手がかりを得る。
スカイドラゴンがやって来た理由が分からないままストーリー進行してる怖さあるけども、順調に進んでいるようで何より。お姉さんへチップを弾む描写がなんとも怪しさあって良かった(*´-`)
恐怖政治。ミーシャの声がする。シズさんみたいに上位精霊を憑依させれば、生きられるか。漫画がいい報酬になってる。スカイドラゴン一瞬で食べて終わった。命の貸しにしては安い報酬だなぁ。お話かっとばしてるな
クソ生意気ガキたちとあっさり信頼関係を築くスライム。
生徒たちに実力を示して、 シズさんと関係があることを告げて、 生徒を従えていった・・・ そして進展がないままあっというまに1ヶ月、 ドラゴンを退治したことで命を助けた商人とも仲良くなったし、 上位精霊に関する情報が得られたな。 上位精霊を憑依させてシズさんみたいに助かるといいけど・・・ なんやかんやで子ども達はみんなかわいいな。 特にアリスちゃんは、一番子どもっぽくて 戦い方もぬいぐるみだし、かわいい。 クロエは結構大人びてて、なんだか気になる。 なんか金八先生をはじめとして 恐ろしい子とかいろいろなパロディがあったな。
すごくサクサク進むなぁ。 子どもたちにとってシズさんってやっぱり大きな存在だったんだな。
なんか色々進んだな。 リムルは強いなぁ。スキルが特別でというのはわかるけど、あの身のこなしは修行したから?
ナンリウサポーター
おおきい犬がしっぽブンブン
ランガでかすぎワロタ スカイドラゴンは・・・上位精霊の居場所のヒント、いや、やめておこうw
上位精霊捜しの始まり。特に危機感はなし。
このスライム教師としてやっていくつもりなんか
意外と簡単に手なづけられた子供達かわいい。 スカイドラゴンなんてそんなに飛来するようだと王都は保たないのでは……それとも、何者かが差し向けたか、はたまた話を進めるための噛ませか。 スカイドラゴンを倒す→命を助けられた商人がもてなす→テンペストジュラとの通商が開ける→商人のお姉さんから精霊の居場所を教わる……トントン拍子だw
Kサポーター
あの子、なんか似ている気がする、あの人に、気のせいかなぁ?
スカイドラゴン、ただの話の接ぎ穂じゃん。
スカイドラゴンは話を進めるために出てきただけなのかね。
サクサク進んで面白いね。安心して見てられる。 言い方を変えるとそこが悪い点でもあるんだけど…
リムルおとなげねえ。 スカイドラゴン、ふつうに討伐しようとしたらどれぐらい強かったんだろう
リムル強すぎぃ
相変わらずの順風満帆展開だがw 潔い超詰め込み進行なのは、無理にでも2クールに収めたいのかな? でも、一応は要点は押さえている感じで、テンポも心地よいから文句はあまり言わないがw
戦闘シーン結構かっこよかった。
生徒と訓練回。スカイドラゴン回でもありました。 あっという間に1ヶ月経ちましたね。展開早くないです? 情けは人の為ならずというか、ちょうど精霊の情報を持っている人と知り合えて良かったですね。
話がサクサク進むなぁ。 見やすいけど、時間が許すのであれば もっと掘り下げてもいい気もする
リムルの先生としての活動、良いですね! 子供達の寿命を延ばす方法が、精霊との融合?だったとは・・・。何とかうまくいって欲しいですね。
平和な回
商品はありません