2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

2134
視聴者数
96.38%
満足度
1199
評価数
98.73%
満足度
365
記録数
79
評価数
42
コメント
・学校へ行く の字が小さい 泣くほどなのね なんか怖いなぁ
祥子さんから手紙が届き、かえでが目標を決めてガンバる。 作戦を立て外出の練習をするかえで、外に出られるようになっていくかえで。
かえで記憶なかったのか
麻衣さんマジ天使。 何事も一気にはできませんので、順番に計画立てて休みながらいきましょう! 今の道を変えるのも怖いが、ずっと現状維持でいることの方が怖い、まさにその通りなんですよね。。。
恋人の件は案外あっさり片付いた。かえでちゃんの幼馴染登場のための布石か。 一歩踏み出す勇気。 かえでちゃんがんばった…。 って記憶までなくしていたのか。
Kサポーター
かえでちゃんには幸せになってほしい。 麻衣さんとの恋人バレが思いの外、はやく解決したようで、公認された感じもいいね。 麻衣さんカッケー!!
Koji Shimbaサポーター
かえで、お前…消えるのか?って思った。頑張ったなあ。
このままではいけないと頑張るかえでが健気… この作品の、ヒロインがたくさん出てきても主人公が一切ふらつかなかったり、難しい彼氏の妹とも仲良くなって家族的な関係を築けてるところ、すごく好き。
はじらい会見。 麻衣さん可愛い。いちゃいちゃ。 翔子さんの件は肩透かし。 かえでちゃんかわいい。 がんばれ!! 覚えてないのか。
スキャンダルすらプラスにしてしまうとは。現実ではなかなかないパターンだな。周りも暖かくていい環境だ。 麻衣さん貫禄がすごい。これが正妻の余裕か。翔子さんの件はあれで良かったのか・・・? かえでちゃん順調に外に出られるようになって良かった・・・と思っていたらここで記憶喪失だと・・・
娘が大変なときに見捨てるなんて酷い親だと思ってしまった。まさか引きこもりだけでなく記憶喪失までやってるとは
12話を見始めたところで記憶が飛んでいる事に気づいて再見。 麻衣先輩はスーパー彼女すぎて軽く嫉妬。桜島姉妹はいつの間にかいい関係になっている。 かえではいろいろ考えていろいろ頑張る。玄関のあれは自転車の練習と同じやつだな。かえでの記憶喪失が明らかになる。
妹ちゃんもかいらしね
がんばるかえでちゃんを応援したい。
かえでが記憶ないってのはびっくり。 辛い記憶は忘れたままのほうが幸せそうだけど、今回はどうなるのかな。 それにしても麻衣先輩の嫁力が相変わらず高い。
麻衣さん理想的な彼女じゃないか。 このままでいることの方が怖いと感じるかえではえらいし、頑張る姿は微笑ましいけど、やっぱりすんなりとは終わってくれないか。
人生は優しくなるためにある。 かなり刺さる一言やったなー.... 青春ブタ野郎のキャラクター達は真っ直ぐだなって改めて感じた。冒頭の麻依さんの交際を認めるのもそうだし、自分の意志に対して素直なキャラが多いからトゲトゲしくもありつつ、清々しさがある。 かえでの記憶が無いのは何となく分かってたけど、それの根源を解消するのは難しいし何より記憶の戻ったかえでは以前のかえでなんやろうか。以前のかえでが分からないから、どれぐらい乖離があるのかが怖い....
麻衣さん懐が深い…尊い。咲太のこと信用してるし、好きなんだなーって伝わってくる。 独り立ちしようとしてるけど結局ブラコンなかえでちゃんかわいい。このタイミングで明かされる、秘密…。
かえでを愛でる回だった。良き。
妹ちゃん外出れてよかった;;
記者会見麻衣さんかわわ。かえでちゃんもうパンダ見に行くんか・・頑張ってるな・・>< 塩対応理央も好き
記者会見で誤魔化したりするでもないとかホント麻衣さんすごいよい。かわいい。 普通ならそこでうんざりーな展開になってもおかしくないのにこういうところさっぱり流してくれるの嬉しい。 頑張るかえでちゃんかわいいし、お兄ちゃんしてる咲太超かっこよかった。
かえで、、、、 記憶戻るのがいいのか悪いのか、、、
妹にフラグ立ちまくってるなーなんて思ってたところにアザはビクッとしちゃう
妹の成長に泣きそうになる咲太を見てこちらも目頭が熱くなった。 咲太、本当にシスコン豚野郎だ…
出だしから終始頑張ろうとするかえでちゃん可愛い過ぎて、僕も頑張れるヾ(@゜▽゜@)ノ お家かえでちゃんも可愛かったけど、外出かえでちゃんも可愛すぎて咲太が羨ましい。 ラストは突然の設定暴露。来週はかえでの詳細が分かるのかなぁ。なんにせよかえでちゃん可愛いなあ(*´-`)
舞さんの嫁力が高すぎる
妹の記憶がないって設定のフリってあったっけ? そこだけがちょっとモヤモヤした。 主人公も先輩も高校生離れしてるよなあ…
たぶん経費な撮影での服を流すのは税金的にどうなのかと ハイウエストで一貫してました。いままでの着ぐるみパジャマでわかりませんでしたが、外出しない=運動しないで、けでのあまりの華奢さにおどろき。 かえでのノートが地味なのは、梓川が買ってきたから?夕飯がブリ大根とは。煮物はずっと張り付いていないとダメなので、結構めんどうです。
記憶無い描写って今までの話でヒントあったかな?
商品はありません