望月麻衣・秋月壱葉/DEF STUDIOS/「京都寺町三条のホームズ」製作委員会

京都寺町三条のホームズ

347
視聴者数
67.66%
満足度
208
評価数
63.16%
満足度
85
記録数
19
評価数
11
コメント
2018/12/17【録画】秋人さん登場。絵は残念だし小説のダイジェストすぎて寂しい。わざわざ30分に仕上げなくても……。勿体ない。
鞍馬を二人で旅行、山荘へお遣いに。 事件の話を聞き、事件の真相。
叡電の車両のCGがちょっと雑なのでは。 貴船の川床も最近はリーズナブルな店ができてるなぁと去年久々に行った時に思った。 俺様強引浪速男って、以前から嫌な奴は大阪人という形でチクチク大阪disってくるのは何なの。 ホームズのいけず攻撃は京都人気質と言いたいのかもだけど、個性としても好きじゃない。 北斎の富士越龍図は去年に実物を見たけど、その偉大な画業の足跡を幽玄の彼方に放り投げた先の世界を往くような、向上心を持ち続けるなどという軽言では表せない迫力があったかと。
つながっている方の椅子が上座というのが、ちゃんとしてました。 メルセデスでスキール音って、タイヤが安物なのか速度が速いのか? なぜに、質問事項に学歴や趣味を入れなかったのか?当然、焼却処分にしたのは、遺志を読み取ったということですよね?
あー、なるほどね
鞍馬山デート?ホームズらしくいい観察眼してる。
事件解決っていうか骨董品から個人の遺志よみとる まあ最初から観察力のある骨董屋さんでしたね
真相を知ってしまうと、なんとも言い難い家族状況だったので驚きましたが、もめていなかったのが幸いでした。
京都もんははんなりやわな~
ホームズを冠するわりに推理ものではないのがちょっと。
Kサポーター
やっぱり推理はメインじゃないね。 人が人を想う時に、残した形ある何かから、 その想いを汲み取り、伝えることで、想いと想いをつなげる。 そこなんだろうなぁ。モノに託した想い。うん。 ※唐突に、「ひとのときを、想う。JT」が脳裏をよぎった。。 ただ一つだけ、言いたいことがある。 失恋旅行で、男女で旅行ですか、そうですか。。。うぅ。。 ※まぁまだそういう間柄じゃないのは分かってるけど、ちょっとモヤったよ。
商品はありません