Project SIRIUS/「天狼 Sirius the Jaeger」製作委員会

天狼 Sirius the Jaeger

375
視聴者数
85.75%
満足度
151
評価数
85.71%
満足度
106
記録数
28
評価数
12
コメント
サスペンスもアクションもしっかりしてる。路線電車と並走するカーアクションは見たのが初めてで、こういう風景面白いなと。吸血鬼ものは似たり寄ったりな展開になりやすいので、しっかりこの作品の面白さを出して欲しいです。
当時の東京駅での出入り口は、一般人は北と南口。 内務省は最強官庁で、警察や道府県を配下に置いてました。
ノーマークだったうえに似たようなタイトルの作品が多くて期待していませんでしたが雰囲気とアクションが良かった。20世紀初頭の不穏な感じいいですね。 ちょっと勢力関係図が複雑そうで理解できるか不安だが見る。
最初は血界戦線的なのを想像してた いい意味で派手過ぎずアクションシーンもスマートでかっこいい 明治時代のことをよく知らないけど、背景美術・演出によるレトロかっこよさはしっかり伝わってる シリウスに関する謎が解明されるのは結構先なのかな 1話だけでもみるのオススメ
PAだけあってしっかりとした作画ですね。欲を言えば可愛い女の子が見たいところではありますが。 話としては王道で奇抜さはないですが、変にひねらずにアニメーションとして勝負しているようにも感じとれますね。
面白い1話だった。久し振りにPA作品を好きになれるかも。もしそうなればクロムクロぶり
掴みはOK。期待して待つ。
安藤真裕さん久々の監督作なので期待したいところだけど、PAのファンタジー物って打率高くないイメージ…。 とはいえ1話ではバッチリアクションを見せてきて見応えがあった。
お月様バック戦闘。好きです
めっさBLOODですね。しかしこのレトロ感嫌いじゃないわ!
絵綺麗だな〜 ストーリーも対ヴァンパイアっていうありがち設定ではあるけど人狼も絡んできて面白そう。
ヴァンパイアvsハンター、日本へやってくる。 連続殺人事件から消息を追い、仕留める寸前に撃たれる。