押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会

ハイスコアガール

1103
視聴者数
98.22%
満足度
580
評価数
100.0%
満足度
180
記録数
42
評価数
18
コメント
修学旅行にPCエンジン本体ごと持ってくるとは猛者よのうw 源平討魔伝は名作。 新幹線で置いてけぼりくった駅は米原かな。 これぞガチのゲーム脳w 誰の気持ちも一切理解していない……。 予告にあった1988年のアーケードゲームとかさすがに知らない……
そんなに自宅に並べたら電気代マッハやろなぁ… 泡吹いて倒れたぞwww スティックのボール取れても勝ててるw 携帯ゲーではないなwww PCエンジンで5人プレイボンバーマン楽しかったねぇ~ 沼田www 新幹線出ちゃう出ちゃうw あっ… フォrrrrrrrrrrrrrrr お前にだよ!! 構わないけどぉ⤵ 雨ざらし筐体か… 遠征した先の店で買ったくじ付きほど当たるよなぁ…w こういうところのゲームコーナーって学生宿泊時は止められてること多いだろw 即没収2コマw
健気な日高ちゃんにボーナスタイムktkr もう日高ちゃんで良いだろ?
日高ちゃん健気
ゲームの説教をする先生の声が植田佳奈さんのおかげで、まったく説得力が無い論 車内販売やビッフェは無かったの? 生徒の置き去りをやっちまった添乗員はクビかも? 「源平討魔伝」における京都は迷路みたいな感じな挙げ句、運ゲー要素があったような。このゲーム、エンディングも結構暗いのに、好きですよね。
日高健気すぎて可愛いんやけど 負けヒロインのにおいがプンプンするけど好き 大野も嫉妬してんのかな? だいぶご立腹や
「目の上のたんこぶ」呼ばわりされてム~と怒る大野も、自分のせいで新幹線に置き去りにされたのに全く意に介さない矢口にイライラする日高も可愛い。 矢口と日高の琵琶湖デート、ザ・青春って感じで良い。 やっぱり大野は、矢口が日高と一緒にいるから怒ってるみたい。 お子ちゃま矢口も大野に対する自分の感情にやっと気付き始めた感じ?
置いてかれて、次の新幹線待つんじゃなくて 琵琶湖観光したり楽しんでるの良いなぁ。 目の上のたんこぶ言われたり他の女との話聞かされてぷんすこな大野かわいい。 春雄が鈍感系ハーレム主人公みたい。
ブロンズ社畜サポーター
修学旅行っていいよね(唐突) 個人的には何の思い出も無いけど、抜群に青春らしさがあってすごく好き。普段は決まったコミュニティというか少しクローズドな空間で物語が進んでいくけど、修学旅行って知らない土地だから関係性が大きく変化するきっかけにもなる気がする。 と思いながら見てて、まさに日高と春雄でイベントか!?って思ったら、春雄は相変わらずのゲーム三昧笑 そこのブレなささも含めて日高は好きになってる気がする....
日高ちゃん、応援したくなる❗️
日高さん不憫...
タントアールもイチダントアールも中毒性あって好き。 春雄は一気に二人も怒らせてるのに自覚が無いのがすごいw アストロシティは今も一線を張ってる名機だなぁ。
Kサポーター
ワンシーンワンシーンが刺さる。 胸が苦しい。もどかしい。
日高のターン! 二人共可愛い!
春雄ー。ちょっとでも現実を見てくれー
新幹線に乗り遅れたあと、携帯で連絡とらず、乗換案内アプリで最適なルートを調べるわけでもなく、Googleマップで現在位置確認するわけでもなく、 あてもなくなんとなく目的地に向かうことができるのが「1990年代までの夢」って感じだ。
功夫老師なつかしすぎるやろww 日高可愛いし、ツンツンしてる大野もカワイイ 春雄うらやまだわ
春雄はとことんゲームバカだなw 女心全然わかってなさすぎで(自分のこと棚に上げて)笑ってしまう。まあ、中学生だしなあ。 びっくりしてスティックの球引っこ抜いちゃうのには吹いたw 必死になってると取れちゃうよね。 やっぱり小春がかわいいなあ。思いがけない春雄とのデートにほのぼの。例によって春雄はそんな気全然なかったけど。三角関係は春雄が気づかない限りは進展が無さそう。