押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会

ハイスコアガール

1109
視聴者数
98.22%
満足度
580
評価数
97.78%
満足度
180
記録数
45
評価数
26
コメント
改めて90年代中頃はアーケードと据え置き機が並行と融合を繰り返して進歩したゲーム史的に面白い時代だなと。 デイトナUSAハマったなぁ。梅田で最速を競い合った日々を思い出した。あれのせいでリアルに車の免許取るのに苦労した。コーナーで減速を極限まで抑えてインを刺すライン取りの癖がついてたw 春雄、サターン派かよw サターンの対CPUのぬるま湯に浸かってる間に小春にアーケード機の腕で抜かれた春雄w ガイルに励まされて立ち上がるところがいいなぁ。 ミスチルとスピッツには目もくれずストⅡのサントラを聴いて精神集中w 高校に入ってモンスター化する小春。その原動力が恋心にあるところがガチでモンスターだw 相手が自分に関心を持たないのなら、相手が最も得意としている分野で徹底的に打ち負かして自分に関心を持つように仕向けようとする……恋する乙女の恐ろしさ。いや本当二人とも良いヒロイン。
高校生になったな! 髪伸びたな日高 メトロクロス弁当詰め 豪鬼コマンド失敗したことないとな… えへへーどーんなもんだ んふー かわいい(*´ω`*) なんちゅう夢だw ほへぇ~ 精神攻撃は基本、だがソレだけでしか一本取れないw このあたりからゲーセン行かなくなったからネタがわかりにくくなってきた コイツ大穴よく当てるなw
高校生になり対戦で惨敗、リベンジを誓う。 初心を取り戻そうと、小春が気を引くためハルオをボコボコに。
覚醒JK日高ちゃんサイコー ドSっぷりも含めてねw
小春が春雄を様々なゲームでことごとくボッコボコにするのに大笑いしてしまったw 春雄に振り向いてほしくて、がんばったんだろうなあ。長くのばした髪も、きっと晶を意識して……。 強いなあ。そして、滅茶苦茶かわいい。もう春雄は小春にしとけよ。 そして、小春と晶、ゲーセンで鉢合わせ。ROUND 1、FIGHT? ヴァンパイアハンターでチェーンコンボバシバシきめたくなった。
小春が髪を伸ばしてて驚いた。ちょっとは晶を意識してる? 小春は春雄に振り向いて欲しくてゲームの腕を上げたのに、強くなり過ぎて春雄をボコボコにして、彼のゲーセン復帰のきっかけになっただけのようにも見えるけど、小春はそれも織り込み済みのようで一途で強いなぁと思った。「ほへ~」と「うぷぷぷ」が可愛い。 春雄は晶と同じ高校を受けて落ちてしまってから、何だか晶に会うのが気まずくなって、春雄にも男のプライドみたいなものがあったのかな。
ブロンズ社畜サポーター
日高のドSっぷりがなかなかに可愛くてさらに魅力的だった。春雄に好きにならずとも興味を持ってもらうために、同じ土俵に立つことを決めた日高がすごく健気で改めていいヒロインだなって感じた。 どうあがいても春雄の大野さんへの気持ちは揺るぎないからこそ、日高が頑張れば頑張るほど辛くなる....
JK日高ちゃんスペック高すぎだけど、これでも勝てないのか、、、?
・覚醒日高さんすこ └髪伸ばしたのってやっぱり大野さん意識してるのかな ・宮尾くんの推しカプ見守ってる感(ものの見方的に読者に限りなく近い(ハルオという人間のファンで大野との仲を応援している、人物間の関係性や行動の観察)であろうキャラでありながら登場人物のひとりとしてメインキャラに干渉できるの強すぎないかこいつ)
恋する女は強い。
あきらめていなかった小春 春雄がいつの間にかセガ信者?当時のPSは中古ソフトの流通をソニーが禁止するために裁判中で、メジャーなお店だとPSの中古ソフトを扱っていなかったので、そのためのサターン? "めくり"というテンプレをくらう時点で、春雄はヤキが回っていたかと。
春雄またうじうじしてる。小春が関わってちょっとは戻ったけどそれはそれでもつれそうで…
日高さんめっちゃレベル上がってる。 春雄はぬるま湯に浸かりすぎていたなぁ。 日高さん一途だ。
日高可愛いよ。 逆にPS派だった自分は、セガサターンしたくても 拒否してたわwww
お、高校生になったか 95年、ええ時代やねえ 日高めっちゃ進化してるやん 興味を持たれてないから無理やりにでも振り向かせようっていうその姿勢大好き
初代PSとセガサターン。いい時代だったなあ。 そして完全に日高さんのターンですね。
大野のこと避けてゲーセンにも通ってなかった春雄に日高の愛の攻撃! 春雄が逃げてる間にゲームテク超成長してる。 大野と鉢合わせ!
日高いじらしいな、応援したくなる。
えげつないいじましい。
日高さんが可愛すぎて。
日高のターン 可愛すぎる… そして正妻戦争勃発か!?
Kサポーター
どこか喪失感がぬぐえない春雄の姿を見るのはつらい。 小春はどこまでも一途で健気でなんて素敵な女の子なんだ、ってもう何度目かってくらい小春~~!!
一途な女の子の努力を応援しちゃうのは、当たり前じゃないか。
受験に失敗して自然と大野から離れてしまう春夫、春夫に会いたくてゲーセン通いしてしまう日高さん、甘酸っぱいよぉ。そして、ラスト遂に直接対決か
高校生になった日高めっちゃ可愛いんだけど いや、中学の時も可愛かったけど更にね 髪長くしたとことちょっと意地悪になってるとこと一途に努力し続けてるとこ めっちゃ評価できます