押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会

ハイスコアガール

1110
視聴者数
98.22%
満足度
580
評価数
98.96%
満足度
180
記録数
48
評価数
23
コメント
ネオジオCDのロードの遅さよw 小春と大野ちゃんの絡みって今までなかったんだな。 業田萌美、鬼か。でも財閥の令嬢じゃなくても医者の息子とかで、自由が無くてがんじがらめの人生を送ってきた人はいるよなぁ。それにしても大野ちゃんが可哀想すぎる。
メダル増やしすぎww 宮尾わざとらしいw 顔面いってぇ! 大野がミスを!? 読み込み長いなぁwこれはやる気削がれるや~つ バーチャンボーイw まだ息子と映画狙ってるのかw なるほど時間かけてあそべるモノをやるよな! 昨夜はお楽しみでしたね!
晶と小春が遭遇、晶vs小春 そしてそれぞれの思い。 晶を探して後悔するハルオ、行方不明になった晶を見つけるハルオ。
エライコッチャでワロス 日高ちゃん攻めてるけど負けヒロイン確定スかな・・・
他人の考えてることが分からないのは当然なんだけど、晶の無口・無表情は度が過ぎてるから、小春は晶が春雄のことをどう思ってるか全く分からないし、春雄も自分は一人で空回りしてるんじゃないかと不安になる。晶がこんな子になってしまったのは、晶の家が漫画のように抑圧的な環境だからみたい。 最終回一歩手前なのに、ローディング画面を延々見せて、野良猫のケンカを聞かせるという贅沢な作り。
日高いったけど、大野の気持ちを知って決心してしまったかもなー。 これぞ負けヒロインって姿で切ない。 泣いてしまうほど思いつめた大野の姿も切ないし、 大野を見つけて問い詰めず自然に連れ出す春雄イケメンだった。
あーいいアニメだった。こういうアニメ、ありそうで今までなかったな。 終わり方も良かった。続きが気になります
大野と春雄、そして日高。そしてグッドルッキングガイの宮尾。 各キャラクターの個性がちょうどいいバランスで見ていて本当に楽しい。暗い展開ながらもコミカルだから安心して観れるし、各ヒロインの魅力があるから日高さんも好きだし大野さんも好き...... ここ数話の日高さんのいい女っぷりはこの回でも磨きかかってた。 直接大野さんから気持ちを聞こうとするあたりや、きちんと自分の思いを大野さんへ伝えようとしているあたり正々堂々としていて気持ちがいい。
エンディングめっちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
春雄が負けハードへ進撃中 晶のスカートが短いのは、私服なのか制服なのか。 春雄がゲーセンのプライズゲームで見た落ちそうなアメ。晶の象徴かと思ったけど、ピンク色だったから違うかな。 バーチャルボーイ…ソフト5本付きで3000円くらいで投げ売りされてた記憶が。単色だけど面白そう。ただし、飽きやすそう。
バーチャルボーイはアカンw NEO-GEO CDの読み込みめっっっっっっっっっっっちゃ長いよねw メインメモリ少なかったのかなぁ。ドライブの速度もあるだろうけど。 日高は結構ズバズバいくなぁ。大野さんも向き合わなきゃいけなくなった。
100点満点
面白すぎだろ! 完璧なアニメ化ですよ。 ハルオかっけーよマジで。
NEO GEO CDのロード時間をリアルに再現してて笑ったw 日高さん頑張れ、、、
あんな強気な大野が涙を見せるとは 日高グイグイいくね 負けて大野に目がいくのが嫌やから勝負をあえてしないいじらしさ好き 最終回どうなるやろうか
ギャグとしてのバーチャルボーイ言及とNEO GEO CDのロード時間の長さ。 それが、川崎探訪におけるガイルさん/ダルシムさんの助言(バーチャル的なものの現実空間への流入)と 川崎中のゲーセンをめぐる粘り強さ(ロード時間に耐えること)へとつながる。
Kサポーター
大野さんがつらそうにしてると、見てるこちらの胸が苦しくなり、 大野さんが涙すると、見てるこちらも涙してしまうようになってしまった。 見つけてくれてありがとう、春雄 だから頼んだ、大野さんを笑顔にしてくれ、春雄!
日高の攻撃。ずばずば行くな。 泣いちゃう大野。ロード長いっ! やっと春雄復活したけどすれ違い。 最後には見つける。
忍耐力も鍛えられる
ガイルさんもダルシムさんも頼朝さんも感謝やで。春雄は周りに恵まれてるし、晶は春雄に会えてよかった
NEOGEO CDのローディングの遅さ夏カシスwww 日高さん、今週も儚かったなぁ(;つД`)
FX…。春夫、PCエンジン好きのお前がなぜFXの名を呼ばない。 日高も大野も春夫も青春してるなあ。宮尾くんは気配りできる良い奴
まさかNEO GEO CDが登場するとは! ロードがくっそなげえんだよw 等倍速CDドライブだったからねえ。 あそこまで小春が攻めるとはなあ。しかし、晶も、春雄も、自分の気持ちにはっきりと気づいているっぽい。どうなるのかな。