BanG Dream! Project

BanG Dream! (バンドリ) 2nd Season

467
視聴者数
86.8%
満足度
295
評価数
86.11%
満足度
80
記録数
18
評価数
7
コメント
思いの他許すと言うか怒らなかったな むしろ、ポピパを選んだ宣言の方に問題発生ですな そうそう、ちびっ子おたえちゃん可愛かったですね(小声)
みんなで謝りに回り、たえがサポートをやめることを告げる。 たえとの思い出、RASのラストライブ。
RASとポピパ,どうなってしまうのか,,,
展開がまさにバンドリだな~って感じ
パレオの白黒髪可愛い
謝罪と感謝回りで自分の半端さと実力不足に気づくおたえ。気づけるだけすごくいい子だし周りの子たちの優しさを感じられるな。 最後のチュチュが言ったのは半分は本気だろうけど、もう半分はきっとポピパの覚悟を見たいのかな。すべてを懸ける覚悟を持っているチュチュに、どんな答えを出すのだろう
意外と心配してた以上に あっさりとポピパのメンバーの問題は解決した。 意外と有咲と沙綾が寛容だったもんなぁ。 そしてポピパ全員でのお詫び&お礼参り。 一応ポピパの主催ライブへの団結は取り戻したかな。 チュチュはおたえにかなり厳しいこと言ってたなぁ まあ本気でやってるバンドを ただの修行先みたいに言われちゃったら 怒る気持ちも、まあわかる。 でもおたえはRASをサポートギターを 辞める決意をしっかりとしたな。 レイヤさんも悲しそうだったけど優しかった。 マスキング、料理できたり、涙もろくてかわいいやん。 RASの主催ライブ、 演奏はもちろんなんだけど ライブ前の紹介ムービーとかの演出もかっこよかった。 麻弥ちゃん言ってたようなマスキングの狂犬っぷりは チュチュが矯正してて見れなかっただろうけど 麻弥ちゃんはどう思ったんだろ・・・ RASのライブを見に行くことで いつもとは違うおたえの姿を見て、戸惑うポピパのみんな。 そんなところにチュチュからの本格的な引き抜き。 内部での衝突ではなく、 ポピパ外部から揺さぶってくるのか。 解決したかと思ってたポピパの問題・・・ いったい次回はどうなるんだろう・・・ おたえの方はやめたことによって ポピパへの思いははっきりしてるけど 今度は残りの4人がライブからどう感じるかだな。 まあ1期のようにSTAR BEATは ポピパのまとまりを象徴するような曲だから きっと大丈夫だと信じてる。
商品はありません