BanG Dream! Project

BanG Dream! (バンドリ) 2nd Season

504
視聴者数
86.59%
満足度
299
評価数
91.18%
満足度
81
記録数
17
評価数
10
コメント
雨降って地固まるかな
チュチュがたえをスカウトに来て、それぞれの思い。 しっかり考えるたえ、気持ちを曲に乗せて残る。
おたえ,,,😭
チュチュからの引き抜き宣告、ポピパを試すものかと思ったけれど彼女はどこまでも本気だったんだな。 おたえの実力と音楽への愛を認めていたからこそ、チュチュから見たらおともだち同士の馴れ合いバンドで しかないポピパに縛られて、その才能が埋もれてしまうのが我慢ならなかったんだろうな。
引き抜き話。一緒にやりたいけど相手のステップアップのためには行った方がいいかもという迷いとその克服。
お約束っちゃお約束。だけど、それがとてもイイ。
めっちゃ良かった気がついたら泣いた
六花のRAS入りはまだか? STAR BEAT泣けた、、、
バンドリ2はおたえが人間になるまでの話だったんだな
11話が始まってみると ほんとに本格的な引き抜きだった。 チュチュの引き抜き術はうまいなぁ。 パレオの暗闇ってのも気になるけど・・・ チュチュ、パレオを交えた蔵での会話。 あそこで先延ばしにしなかったら おたえは断ってただろうからすぐに解決したんだろうけど おたえ以外のみんながおたえを尊重するあまりに ちょっと解決が長引いてしまったな。 でも、その後みんながポピパについて深く考える時間があったことで みんなのポピパが好きだという思いがよりはっきりした気がする。 有咲も自分の気持ちをぶつけてたし、 沙綾も今まで自分の意見を言う場面は今まで少なかったけど 今回はおたえに「向こうに行って欲しくない」って しっかりと自分の気持ちを伝えられててよかった。 STAR BEATとともに振り返る1期の回想には じーんとくるものがあったな。 次回はもう主催ライブなのかな? 新曲のReturnsが次回は全員の演奏で聞けるのが楽しみだ。 EDはRoseliaから、無事ポピパに戻ってたし、 ポピパは完全に復活したといっても良いかな。
商品はありません