BanG Dream! Project

BanG Dream! (バンドリ) 2nd Season

469
視聴者数
86.8%
満足度
295
評価数
90.63%
満足度
80
記録数
16
評価数
8
コメント
おたえ再断りを入れて団結が強固になった気がした おたえが最初に発表したReturns聞いたときはピンと来なかったけど香澄がリハで歌ったのを聞いて良いなと思った さぁ、次回ファーストライブ!
主催ライブの各バンドのセトリが集まり、たえが正式にRAS加入を断る。 主催ライブの準備を進めつつ香澄作曲の新曲、リハーサルを行う。
おたえすごくいい曲書いたなぁ,,,最終話期待,,,
Returnsが完成した。 それに香澄も自分で新曲作ってたのか。 どんな曲になったんだろう。 各バンドから提出される セットリストでも個性が出てたなぁ。 ハロハピのセトリを見せるときの 美咲が照れてたのがかわいかった。 香澄は絵だけでわかるのか。それにコロッケタイムとは・・・? 軽い引き抜きの冗談にも 沙綾が抱きついて引き留めてるのも印象的だった。 おたえは伝えるのが辛かっただろうけど、 しっかりとRASには戻らないことを伝えられたな。 レイアはおたえが帰ってこないと わかってながらも準備手伝ってるし、 マスキングはチュチュを励ますために ケーキ作ろうとしてた。二人とも優しいな。 RASもまとまってきてる。 主催ライブの自作の衣装かわいいな。 全員で演奏するReturnsも良かったな。 セカンドシーズンの最終回が楽しみだ。
最終回前にしっかりと返事することが出来たおたえ偉い。チュチュもおたえを迎え入れる準備をしていたあたりやっぱり憎めないな
リハのReturns曲終わりで「#12 Returns」のクレジット。 曲調もPoppin'Partyの中で一番よい
よかった…。ポピパは主役だったんだね…。
商品はありません