BanG Dream! Project

BanG Dream! (バンドリ) 2nd Season

501
視聴者数
86.59%
満足度
299
評価数
97.5%
満足度
80
記録数
20
評価数
14
コメント
セトリ無視して何やってんだと思ったが、新曲披露会って事でおけおけ(どう考えても尺的にはこうするしかないわなw) 3DCGもクオリティー高く慣れるとむしろいい感じに 3期よろしく、やっぱり有咲は可愛い!
主催ライブ当日。 主催ライブ開始、盛り上がって終了。
特色のあるいろんなバンドが出てきて演奏するのはバンドリの面白いところだなぁ。 全体的に3DCGモデルを活かしたナチュラルな演出で既存のアニメに無い感じが楽しかった。「バンド楽しい」感がすごいでてたと思う。
ゲスト多過ぎじゃない?と感じつつ盛り上がったからいんだよ細けぇ事は!
3DCGのクオリティが高いからライブシーンが映えるな~ すべてのバンドが出てくれるから見ごたえがほんとある。 ガルパちょっとだけやっててよかったな~ パスパレ最高!!
Aパートの楽屋入りから、Bパートのライブへ、丸ごと主催ライブ。 って、セトリ無視って、りは・打ち合わせの意味が… ロックがんばれ!(先に曲名行ってくれるだけマシだろうけど)
みんなの新曲がたくさん聴けたいい話。 みさここの濃さに満足。こころの身体能力どうなってるんだ
最高じゃな
みんなセトリを無視って…ヒドイ(笑) そして、最後は3rdへの引きですね。
セットリスト通りに歌わないのは流石にダメだろw ライブハウスで飛ぶとかこころさんは、相変わらず自由ですなぁ。 9月のFILM LIVEって、3Dモデルをぬるぬる動かしまくるのかなぁ
ポッピンパーティーさん。曲あまり知らないけど やはりReturnsだけ邦オルタナロック的な感覚がする。
まさかのオーナー!! マスキングも商店街勢だったんかい。 お菓子(チョココロネ)がいっぱいあった。 謎のコロッケタイムがわかった。 控室ではみんな楽しそうだったな。 一曲目からReturnsか。六花ちゃんが大変そうだった。 バンドリキャラを予定したセトリで縛ることはできないのだ・・・ 始まった主催ライブ、ひたすらライブシーンで 怒涛の新曲ラッシュで熱すぎる。 特にハロハピの曲は楽しいし、演出もすごかったな。 キズナミュージックないなと思ったら、アンコールか。 この曲に合わせたエンドロールで13話を振り返れてよかった。 最後の終わり方は、そんな終わり方なのか(笑) チュチュも楽しめてたけどそれが悔しいのか。 サードシーズンが気になりますね。
ありがとう(;_;)
商品はありません