白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

約束のネバーランド

1720
視聴者数
97.75%
満足度
768
評価数
98.63%
満足度
296
記録数
73
評価数
33
コメント
おっかねぇシスター来た…これは強そう…。
新しく来たシスター・クローネの目論見、発信機の特定と全員を逃す作戦。 クローネと鬼ごっこ対決、内通者がいる疑惑。
耳に発信器が付いてるとすると、耳ごと破壊するぐらいしか思いつかなかった🤔 ガチ鬼ごっこほど恐ろしいものはないな‥
シスタークローネこえーよ。ただ暴走なり独断なり自滅しそうな感じはある。 エマ経由でなんかボロがでそうというか危うい感じがあるな。 鬼ごっこで逃げる訓練をするっていうのはかしこい。 確かに他の子供はママを信頼してるから3人は他の子供の前でもうかつに動けないってのは厳しい。
変なおばさんかと思ったが結構やるのかw 内通者か、これは怖いな。
鬼ごっこ訓練 脳筋的なシスター追加。強い速い。
コミカルに演じてるのも怖い。 誰が内通しているのか分からない空気感すごい。
シスタークローネ怖すぎ・・・鬼ごっこが本気過ぎる。 作戦も着々と進んでいくが、それと同時に問題も次々と・・・ 本当に全員で脱出なんかできるんだろうか。
大人の怖さがうまく表現されてて緊張感があるな~!
新しいシスター
シスタークローネったら、自室で独り言&歌って踊ってたけど、周りに聞こえるんじゃない? クローネとの鬼ごっこは、コミカルだったり怖かったり、ホント演出が素晴らしいと思う。
シスタークローネの顔が怖い。寝る前に見ちゃだめなやつだった。
2019/01/28【録画】新しいシスター(名前忘れた)がビジュアル的に怖い。ますますホラーと化してるw 内通者w 白々しい。
農場は複数ある。それも結構。 人はすべて家畜ではない。マム。男性はどうなっているんだろう… 新しいマムやばいwお前、マムする気ないやろwww でも走り方はガチwww 家族を助けるけど、家族の中に内通者…
新しくきたシスターの鬼ごっこがガチすぎて、子供達怖がらないんかなw 内通者までいるみたいだけど、どうやって脱出するのかな。
シスターも企みがあるようだ。発信機と脱出作戦。二人抱えて逃げるエマすごいな。子供の内通者か。助けきるのがなかなか難しそうだ。
クローネつよい。そして内通者までいるとなると、ますます状況が悪い。。。
シスタークローネが部屋で人形と喋ってるシーンとか、森でエマ達が発信器について話してるシーンとか、誰かが覗いてるような感じで怖い。 シスタークローネは、ママになりたい野心や、自分の力を見せつけたい癖があるみたいだから、そこがつけ入る隙になりそう。 内通者はやっぱりメガネの子?適当な嘘の理由でスパイをやらせてるのか、手伝えば出荷は見逃す条件でも付けたのか。それで内通者の悪質さが変わる。 タイトルは2045年10月18日という意味みたい。未来のお話だった。
子供達の中にもスパイがいることにも恐怖を感じましたが、それよりも鬼ごっこをしていた時のクローネの顔がずっと怖かったです。あんな顔で追いかけられたらトラウマになりそうです(苦笑)。
ハイレベル鬼ごっこ。 ノーマンがクローネを見下ろすカット良かった。 アニメだと何でノーマンが勝ったか分かりにくいかな? ( 体力ではクローネに劣るのに戦略的に勝った、だから “ これが…ここのフルスコア ” って言った ) クローネが化け物地味てるのは確かだけど、原作ではもっと普通なカットもあった気がするのにホラー味増してる…メガネの子のあからさまな怪しさも増してる。 アニメ的な表現、か。
メイドそのニの顔がホント、いい感じにイラッとさせてスゴイ。 ハラハラするし、人前で容易に話しすぎだし、もうもうもう!
内通者とはだれだ。やっぱりあの眼鏡っ娘か?
ギルダは内通者なのか?気になります。
鬼ごっこで数を数えてるときのシスター・クレアが可愛かった
鬼ごっこの時のシスター怖いぃ もしかして子供たちの中にスパイがいるとか絶望しかないよぉぉぉ
新しいシスター怖いわw 発信機の場所は見つけたけど先を読んで壊さず 子供たちに内通者いるのは辛いな わからん以上みんなで抜け出す計画がなしになる
もうバレてるけど泳がせてるってことか。内通者は普通に考えれば、、、だけど、さて、、、
やっぱりママは気づいてたか ただ者じゃないわ・・・ それに他の施設も含めてママが一番すごいとは。 シスタークローネはなかなか個性的だけど ママほどの怖さはないな。 でもやっぱりある程度優秀なんだな。 森の中で覗いてるような視点 最後に話題にあがった内通者と思われる人の視点かな? それに鬼ごっこ後に3人+ギルダに視線を向けてたの気になるな。 特にギルダの理由は気になる。
大人たちどの運命と、生死を賭けた心理戦とテンポの良さがいいね!
とくにエマにはきつい内通者の存在 鬼ごっこで、事故に見せかけてクローネをアレしちゃう展開を予想してしまいました
商品はありません