白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

約束のネバーランド

1727
視聴者数
97.75%
満足度
768
評価数
96.88%
満足度
267
記録数
64
評価数
29
コメント
どういうつもりだ…?
ミネルバからのメッセージ、ママの部屋を探るドンとギルダ。 悔しがるドン、和解してママを足止め、クローネが提携を提案。
ドンみたいなのが一番危ういんだよなぁ って、シスターからのまさかの提案
2019/02/18【録画】意外と使える子。マヌケな顔で騙される。今後もキーになっていくんだろうな。
隠し扉とかワクワクしますねー ってそんなこと言ってる場合じゃないんでしょうけど‥ レイは2ヶ月先の出荷まで粘れれば? でもそんなこと有り得るの?
3人が慎重なだけにドンはハラハラするな。 不敵なシスターも加わってサスペンス感増し増し。
ああ怖い
ドンとギルダの潜入は心臓に悪い・・・wクローネとエンカウントするシーンも心臓に悪いwそしてクローネと組む展開くるのか・・・?
エマたちは新たな手がかりを見つけて、本来であれば明るい方向へ向かっていくはずだが、同時にドンとギルダの危険な潜入も進められているところで絶妙な緊張感を醸し出している。 バレてしまわないかヒヤヒヤするな・・・もうバレてて泳がされているだけかもしれんが。 ついにクローネにバレてしまったが、ノーマンの策というのはこれも踏まえてのことなのか?
ドンとギルダが真実を知ってしまった ドン 仲間想いの いい奴…! ( 掌返し ) ママの “ 気付いてるけど泳がせてる感 ” が怖い ラスト、クローネの手でつくったハート型に笑った
ドンは感情のコントロールができないロリコンだから、全部は話してもらえないんだよ。でも、自分の無力さを分かっていて、そんなにヒドいアホではなかった。ドンが秘密の部屋でママに見つかりそうになった時は、ママの注意をエマ達からそらすために、レイがドンを生け贄として差し出したのかと疑ってしまった。 誰かに見られてるようなシーンは、大事な場面でちょくちょく絡んでくるフィルかなと思ったけど、シスターだった。シスターはちょっと頭が足りなさそうだから利用できそう。 本をくれてたミネルヴァさんって人間かな?菜食主義者の鬼かも?
外の世界の仲間フラグ ドンの叫びは来るものがあった。
ドン、熱いやつだった。 隠したのは確かに悪手だったけどよりわかりあえたと思えばまぁ。 シスタークローネやっぱジョーカーだなぁ。
謎の視点の正体はシスターだったと。 けど、全てがそうなのかな。
逃走方法、車とか使えればいいんだろうけど。ウィリアムミネルバさんは本当に味方か。ドンたち危ないなぁ。シスターにあっさりばれた
ドンとギルダはよく見つからんかったな 本のモールス プロミス… この題名にもなってるけどなんのキーワードなんや 優しさ故の嘘が原因でこんなことになるとは シスターに見つかった 気を紛らわすとはなんやったんや 手を組まないかと打診してきたけど打倒ママがはっきりしてる以外は何を考えてるかわからんから危険やな
ミネルヴァ 認識 ドン ギルダ 仲間 クローネ 私と組まない?
ドンに泣けた 続きが早く観たい。
シスター怖い…
出た!シスタークローネ! 前回も今回も出てこないな~と思ってたら。 いいねぇ。 フィル賢いなぁ。
今回も突然に、そしてあの恐怖の笑顔で登場してきたクローネでした。本当にブレませんね。 ダンジョンもののゲームとかで、突然あの笑顔が出てきたら絶対に逃げ出しますし、あのフットワークで追いかけられたら、さぞかし恐怖を感じるゲームになるだろうと思いました。そのゲームのキャッチコピーはズバリ「君はあの笑顔から逃げられるか!?」でしょう(笑)。
ドンの言い分はわかるのだよなぁ。うう。これ原作もめっちゃ面白いのだろうけれど、6話にして演出が緩むことなくキレッキレ!胃を痛めつつも引き込まれてしまう。
さすがに女子は殴らなかった レイのママへの情報出しは、絶妙な管理なのか本気の裏切りなのか さすがに、「なんでもない」じゃママも納得しないだろうし
ほんと、かなり自由度の高い環境だよね。 外には出れないし情報もあまり与えられないけど、枠の中では。 この自由度がいい脳を育てるのか…
疑心暗鬼の解消と、更なる結束… でも、凄くもやもやするのは何故だ? まだ、明かされていない秘密や思惑が有るような、無いような? 騙し合いの行方や如何に。
だから声でかいって笑
wkwkするわ
ドンとギルダにはひやひやさせられた。 最初にママじゃなかったから良かったと思ったら、 その後に鍵まで盗むんだもん・・・ 計画がおじゃんにならないか心配だ。 そして、ドンは思ったよりも早く コニーが死んでしまった事実にたどり着いたな。 敵だらけの世界に連れていかれそうになったことを知った時 ドンが脱走に反対したりしないかな?と思ったけど そんなことはなかった。 気持ちが固まって、前より団結は深まったんじゃないかな。 まだレイとノーマンが全員で逃げることを 積極的に考えてるかわからないけど。 次の出荷予定がレイってことは レイは身の安全が保障されてる訳じゃないのか。 なぜスパイをやってるんだろう・・・ 自分じゃなくてノーマンとエマの身の保障とか? ノーマンが見たレイのベッドには何があったんだろう? 後は、蔵書の主も気になるな。 それと今は2015年から何年経ってるんだろう? いろいろ疑問が尽きなくて楽しみだ。 シスター不気味だな。 あそこまで知られたら手を組まざるをえないよな・・・ でもシスターと組むことで 農園の外のことを知れるという利点もありそう。 本当に信用できるかが、一番の問題だけど・・・
キモイシスター
商品はありません