白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

約束のネバーランド

1714
視聴者数
97.74%
満足度
766
評価数
98.04%
満足度
249
記録数
51
評価数
30
コメント
イザベラママさん怖すぎる…ノーマンが…。
クローネがプラントを去る。 レイが切られ、ママがエマとノーマンに真実を話し、ノーマンの出荷が決まる。
ママに勝てる気がしないのだが・・・
2019/03/06【録画】ママ怖い。クローネの回顧は切ない。ノーマン……!!
クローネの走馬灯的なやつ泣いた。この物語の視点で見てると敵キャラっぽい立ち位置だったクローネも、当たり前だけど彼女の人生があったということ。そして圧倒的な力を見せ付けるイザベラに絶望。そんなイザベラが語る愛と幸福な人生とは、すべてを知った上で彼女なりに導き出した本心か、否か。
ママ怖っ… 足折りシーン怖っ! 日常的に字幕有で見てるんだけど、 “ ( 折れる音 ) ” って表示されてヒェッ…ってなった 子供たちの “ いただきます ” “ ごちそうさま ” をクローネの場面とカブせたの、えげつなくて最高…
ママ、ここで全て話して制御しにきたのなんでだ? ママ、めちゃ強いし、脱出が無理なことがほぼ確定した展開だ‥👀
突然のクローネの死とクローネの過去回想に、「ああ、この人にも色々あったんだな」と、しみじみと哀愁を感じました。 それにしても一番恐ろしいのはイザベラだということが改めてわかりました。 ノーマンの出荷が決まり、もう絶望感半端ない! これからエマたちはどうなってしまうんでしょう・・・。
最強最悪で恐怖の対象なのにママの母性が出来すぎてて妙に心が溶ける。声優さんの演技もすごいもんだ…洗脳されそうな母性でてるもの
これは1クール作品?これからどうするんだろう?ママの制御下にないシスターの遺した仕掛けとフィルが上手く動けば逆転できる? シスターが屠殺されるシーンと、子供達の食事シーンが同時進行。これがエスプリの効いた表現ってやつ? 第3プラントにシスターを増援したのも、鬼達に「ちゃんとプラントの運営してますよ」アピールするためにグランマが用意した茶番みたい。事情を知らなかった哀れなシスター。 ママがエマ達に抱いてる感情は、畜産農家が牛を可愛がってマッサージまでして育てるけど、最後は普通にドナドナするのと似てると思った。
今まで積み上げてきたものが一気に崩れた感じがして絶望感がすごいな。 これからどう巻き返すのか・・・
クローネ 排除 下見強行 エマ 骨折 ノーマン 出荷決定
ママが非情だった。
「G線上のアリア」風劇伴でパートカラーにしたクローネの走馬灯 ママが知っていた説明はあるのでしょうか
クローネ、別プラントのママ任命という名の排除だった。 「始末するつもりで」って言ってたけど クローネは告げられた時点で自分が殺されるのは察してたのかな? 最後に密告をしてあがくも、残念ながら無駄だったか。 グランマも言ってたけど イザベラってのはそれほどまでに特別なのか。 境遇などからしてもグランマが後釜に考えてるって感じなのかな。 グランマの回想に映ったのは昔のイザベラなのかな? イザベラはもうすべて知ってて泳がせてたって感じだ。 だから「制御」って言葉が出てくるのか。 外は危険だし、この施設の中での限られた時間だけでも 幸せに生きてほしい。 エマたちに告げてた言葉はイザベラの本当の思いなのかな? それに足を折る前も笑ってたし、 「しめた」って感じだった。 最後にエマの足が折られたシーン、 悲鳴も相まって絶望的だった。 そして告げられるノーマンの出荷。 結局下見の強行もできなかった感じか。 もう絶望的だよ。無理じゃん・・・;; これからの展開が全く予想できないよ・・・ フィルが何かと絡んでくるし いろいろと察してそうではあるな。
ママはすべてをお見通しでエマは足を折られてノーマンは出荷決定。これこの後どうするんだ?
今回は全てがカンペキだった。良い。
表情変えずに足折るとか。。
走馬灯
クローネの回想、キツいっすなァ…と思っていたら、更に!更に!うわあああああああーッ!胃液が逆流するレヴェル!
シスタークローネ…。 もうこの時点で計画はほぼ破綻なのにママにまで全部バレてるんじゃなぁ。どうするんだろうこれ。
いろいろと急転直下な展開でドキドキだったが、今更ながらママたち大人の行動原理について、鬼や外世界の事も含めて謎が多すぎてもやもやする。 一見、絶対悪そのもののようなママだけど、底が見えない不気味さと一緒に、実はもっと大きな思惑と計算で動いてるっぽい? いずれにしても、怪我を負ったエマ、出荷が決まったというノーマン…事態は最悪の局面だが、打開のための一手は有るのか? 鍵は複雑に絡み合った騙し合いと心理戦に有りそうだね。
シスターが他のプラントのママに。選ばれてもさらに選別されていく感じか。花を挿して殺すなんておしゃれ。バレててもあくまで制御。ノーマンの出荷が決まったから、シスターもレイも要らなくなったのか
騙し合いはもうお終い、、、なのか?
見るのが辛くなってきた…見るけど。
ご飯を食べながら見てしまった。失敗だー。 シスタークローネにかなり時間が使われたなぁ。
飼育官と食用児… シスター消されたか 下見のことも知ってたのか イザベラなんでも知ってるやん しかもすごい権力を持ってそう 勝ち目ないやん あんなに無慈悲に足を折るなんて そこまでしても阻止したかったのか ノーマン出荷決定でますます絶望的な展開に
エマの足が折られた時「うっ…」ってなってしまった。 クローネも殺されちゃうし😢😢 みんな…ノーマン…どうなるの。
ひえええええ 声と動き付きだとあのシーン一層こええなあ
商品はありません