白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

約束のネバーランド

1726
視聴者数
97.75%
満足度
768
評価数
98.11%
満足度
242
記録数
53
評価数
31
コメント
エマが言うこと聞かなさすぎて見ててハラハラする ノーマンの言うこと聞いて〜
ノーマン、みんな、諦めないで…!
ノーマンリタイア? 絶望か演技か。 本当はあきらめてないんだろ? 待ってるぜ!!!
ノーマンが施設の状況を伝え、糸電話の思い出、逃がそうとするエマ。 別れを告げ出て行くノーマン、諦めるレイ、諦めないエマ。
ノーマンは何を目にしたのだろうか。相変わらずカメラ使いと緩急の付け方が巧いなぁ。胃が痛くなるったら。
ノーマン出荷の絶望感と虚無感も大きいけど、ただで負けはしない感が出てんね。
ノーマン、あの部屋でワンちゃん?
2019/03/18【録画】ノーマン……!! 病んだレイ&エマ怖い。特にエマちゃんの最後の顔。悲しみでどんより重い回。
ノーマンとの別れ。ただあの部屋で何を見たのか。 最後のエマの顔がいい。
フィルがかわいい。 けれどショタノーマンはもっとかわいかった…。 ノーマンが出荷されてしまった。 が、通された部屋で見た物は…? ( これいつかは2期あると思っていいよね ) レイの鼻歌と、 ママの鼻歌は同じ曲なんだよね。
ノーマンの心理描写がリアルすぎて泣いた。こんなに愛されてるエマは幸せだな。
ママの表情に踊らされる
全員悪い顔しとるな~~!
ノーマンがせっかくエマに男として接しようとしたところで!ママが! 恋愛禁止なんだろなぁ… ノーマンが去った後のレイは見ててつらかったわ。
ノーマンが案内された部屋?を見た時に驚いた顔をしていたのが気になりました。やっぱりノーマンは生き残るのでは?と期待せずにはいられません!
ノーマン 別れ レイ エマ 意気消沈 レイ誕生日前日 脱出計画始動
この先の展開がまったくわからない、まさかBADエンド?ww
ノーマンどうなった・・・?そして最後のエマの笑みはいったい・・・
高度な騙し合い
ノーマンは諦めてた。糸電話そういうことだったのか。絶望と諦め。ノーマンどうなったんだろうな
エマの最後の目、良かった。
ノーマンは生きてそうな気も。部屋で見たのはなんなんだろう。 ママもなんか考えてそうだよなぁ。
ノーマンが門を出る前の部屋で見たものは見せず、生死も不明。引っ張るね。 エマは悩み苦しんでるけど、イザベラもママになる前に同じような経験をしたのかなと思った。 ママもシスターも経産婦?プラントから生きて出られるのは女の子だけらしいのに、夫役は誰が担うんだろう? 糸電話は伏線?シスターの置き土産にも未だ触れられず。
ママの視点になって見るとまた複雑な感情が芽生えるなぁ。
原作で先の展開全部知ってたから全く泣けなかった。終始ニヤニヤしながら見てた(笑)
壁の先が断崖絶壁だからとかではなく、 ノーマンは最初から逃げる気がなかったのか。 ノーマンが見てた引き出しは エマとの思い出の糸電話だったか・・・ 昔からエマは無邪気でかわいいな。 とうとう出荷のとき、 エマの強硬策にはびっくりしたけど、 それ以上にイザベラの「次騒ぎ立てたら殺すわよ」が怖かった。 ノーマンは最後エマに気持ちも伝えられなかったな。 「この部屋で待っていてちょうだい」って言われたとき ノーマンはいったい何を見たんだろう・・・ 死体とかは映ってないけど ほんとにノーマンは死んじゃったのかな? 結局ノーマンは出荷されて エマとレイが絶望に打ちひしがれて この流れがどこまで続くんだろう・・・ って思ってたら2ヶ月ぐらい経ってた。 そしてレイの誕生日の前日に現れたエマ。 もう無気力で何もしてないと思ってたら 最後のあの表情・・・ それにレイも・・・ もしかして2ヶ月間ずっと何かやってたのか・・・ まさかママだけじゃなく視聴者まで欺いてくるとは 次回が気になりますな。 エマをママへ薦めるって話も合ったけど 脱走を考えてたようなシーンもあったし、優秀だし、 イザベラが施設にいたころと今のエマの状況は似てるのかな? っていうのはちょっと気になった。
2045年の話 これは話の本筋に関係あるかな? ノーマンは賢すぎるがゆえにあの絶望的な状況で諦めるのが最善と判断したのかな 覚悟を決めてトラックに近づくも変な部屋に案内された あの驚いた表情、ノーマンは最後に何を見たんやろうか 次騒ぎ立てたら殺すわよ 身も蓋もないママの言葉がエマを襲う でもママはエマをかなり特別視してるような感じやな どこか昔の自分と被るとこでもあるのかな そうこうしてる間にレイの出荷日になってしまったやん でもエマは諦めてないどころかあの目は覚醒したように見える この絶望的な状況で何の策があるのか期待できそう
この回、色々と仕掛けられていそう、、、さあ、どうなる?
絶望と諦観の末…って感じの展開。 ノーマンは本当に出荷されたのか? ママは本当に鬼サイドなのか? そして、全てを諦めたかのようなレイも? 何よりも、ラストのエマのあの表情が怖すぎる。 これはもしや大どんでん返し? タイトルの「約束」に込められた、物語の真意がいよいよ明らかに、サブタイトルの数字の意味もわかる時が近そうだね。
エマの骨折、なかなか治らないな。 これって1クール?
商品はありません