赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

1979
視聴者数
96.57%
満足度
1081
評価数
97.02%
満足度
347
記録数
84
評価数
38
コメント
ITオンチのかぐや、会長のTwitterをフォローしたい。 ラーメンを食す藤原に、感動するおっさん。 お互いに会いたい気持ちが募る。 夏休みの思い出はないかぐや。
お互い同じ日に同じ場所にいたのに…切ないなぁ そして、「花火の音聞こえない」というタイトル…不穏。
藤原書記はうまそうに食うなあ。最後のエピソード悲しい気持ちになった。
Kサポーター
二人は出会わなかったためが、1エピ目で見るのと3エピ目で見るのとでは重みが違うね。 花火の音は聞こえない、、、いよいよか。
かぐや様ITオンチw 白銀は鍵垢だった。早坂はサブ垢持ちw こんなにも好きな人がいるかぐや様を羨ましいと思う早坂、好きだなぁ。早坂のスピンオフやってほしい。 小田島爆笑した。ラーメン通の面倒くささをことごとく突破していく藤原書記w 豚骨ラーメンのスープ全部飲めたのは学生時代までだった…… 夏休み前半を一番パリピ的に楽しんでるのは藤原書記だなw 人の幸不幸は同程度に収束するってのはそうかもな。
ハーサカがずっと半裸なの最高かよ。お湯の温度が上がっていくの草。承認リクエストのイメージ草。唐突なラーメン回面白すぎでしょ。花火大会の前にちょっと寂しい雰囲気にもってきたな。。。
早坂さん…素敵だ…😭
ODENサポーター
2つ目のはネタが尽きたんかと思ってしまったけど、突然の方向転換でビビった
幸せになってくれ
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話。早坂の入浴姿がエロくて、ラーメン話が別の作品みたいなノリで、夏休みのすれ違いっぷりが切なくて、ED後の話が重苦しいという、たった一話の中でやたらと浮き沈みの激しい濃い内容の回だった。
藤原最強 引きが切ない感じで次回ちょっと怖い
ギャグは抑えめだったが、早坂がクソ可愛かったので満足。そしてCパート…切ないねえ…。くたばれクソジジィ
夏休み入って半月経ってんのかよwww かぐや様声www 早坂のエッチな脱衣シーン(*´Д`)ハァハァ インターネットが壊れたwww文字化けじゃねぇよwww 「そっちは興味ないわ」wwww くっっぷぇ~~~ かぐや様アク禁は知ってたのかw 早坂へのアングルがえちえちすぎる 47度は熱くない??? あれれ?アニメ変わった?? チカ美味そうにラーメン食うやんけ!! 乙女かっ! 切ねぇ… おや、Cパート 急遽親に呼ばれて本邸に…?
ダァン!!!!!
次回最終回なんて噓やろ…
夏休み。早坂えろい。ラーメン大好き藤原書記、ポニテかわいい。出会わないの切ない。かぐや様の事情はやらずに終わるのかな
かぐや twitter 藤原 ラーメン かぐや 家柄説明
かぐや様、おかわいそう、、、
最後すごく切ない,というかこういう経験あると共感できる。。。
藤原ちゃんの食べっぷりにラーメン食べたくなってきた
11話でさらに面白くなるの、すごくね?
そっか24日の祭の予定しか立ててないから それまでは会うことはないのか。 ID音痴のかぐや様に振り回される早坂大変そうだった。 それにしても早坂えっちだ。 フォローリクエストの妄想、わかりやすかった。 謎のラーメン回だったな。 藤原書記おいしそうに食べる。ラーメン好きだったんだ。 でも、がっつり飯テロされたわ。 長生きに大事なことだろうけど、 体をいたわり始めるのはある意味老いのスタートなのかもな。 なんやかんや二人とも 学校行ってもうまく会えないのは、この二人らしいかな。 11話まできて、二人が一回も会わないのは、二人もそうだし、 次回に向けて視聴者もすごくじらされてる感じだ。 花火大会楽しみだな。
はやさかわいいなんでメイドしてるんだろう・・・?
初手「はー↑ぁ↓」で草 ラーメン回無駄に壮大で好き。 急にシリアスになってきたな・・・早坂よう言った!
藤原書紀が深夜のラーメン店に居ると言うだけでもギャップがありすぎて面白いのに、そこでおっさんによる脳内実況が入ってくることによって抱腹絶倒の様相になってしまうとは ……藤原書紀は夏休みを満喫しているというのに、白銀とかぐやは何のイベントもなく夏休みが過ぎていくとか悲しいね…… まるで虫の知らせがあったかのように突如学校へ向かい走り出した白銀。そして何の因果かかぐやが先に学校に居たというのに後少しというズレで出逢うことはなく 只さえ悲しくなるような描写が連続していたというのに、終盤ではかぐやの実家事情が少し描写される あの場面で語られたことをそのまま受け取るならば、今のかぐやが白銀に恋をして色々な表情を見せたり、藤原書紀達とワイワイ出来るようになったことは本当に恵まれていると言って良いことなのかもしれないね
自分から行動せずに他人から何かを求めようとし過ぎなんだよ。 こう言ってしまえばそれまでなのかも知れない。実際ED前まではそう思っていた。 でも最後のセリフにはそう感じさせない重みがあった。自分は求められるよう生きなければならない。そう束縛されてきたからこその花火なんだろうね。 花火には鎮魂の意味合いがある。一瞬の儚い命と自分を重ねる。非常に重たい設定だ。次週、このまま行くとは思えない。もどかしい気持ちを抑えながら、外野から見守っていこう。
ラーメン回やってくれるとは思わなかったからやってくれて嬉しい でもその後に会長とかに会うまでもやって欲しかった そして、この花火回がいいんですよ!!!!
早坂さんかわいい ラーメンの話いる??? 後半切ないし、Cパートどシリアスだしパッパにヘイトが向いてしまうな。 でも会長が絶対なんとかしてくれそう。 はやく来週の分見たい。
ラーメンワロタ
商品はありません