三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

風が強く吹いている

717
視聴者数
98.06%
満足度
590
評価数
95.45%
満足度
151
記録数
33
評価数
15
コメント
ハイジの勧誘を拒否する事を確認し、ハイジが学校で勧誘を始める。 次々と陥落され、鶴の湯でカケルと勝負し引き分ける。
追い詰め方エグい
運動部経験者と言っても、駅伝と使う筋肉とか全然違うんじゃないかなぁと思った。 箱根を目指すのなら練習は厳しいものになると思うけど、あんな勧誘で仮に強引に入部させても練習についてこられる?
昔のスポーツ漫画だな~ッ!
1番面白いかもしれん……😆
生活握られてるし弱み握られまくりww 逃げられない面々。 逃げ足速いもんなぁ。煽るww ニコチャンとの会話のシーン雰囲気ある。 どうする王子?!(床丈夫だなぁ)
ピンポイントで弱点(?)をついてるとこがみてて楽しいww
風呂のときの動きが腐女子向けにあざとい
当番制な寮生活よく出てる。口説くというか脅しだ…
汚い円堂守は草 まだ特に何も起きてないけど名作の予感はする。次回以降も楽しみ
ハイジ出来る男すぎる笑
2話も普通に引き込まれてしまった
ハイジの執念恐ろしやの一言。4年目の正直ともあってそれぞれの攻め方を熟知していて、それがついでにそれぞれの紹介になってるのが面白い。第1話では把握しきれなかった登場人物を把握し、来集は花一輪。どうなるのか楽しみだ(*´-`)
なんだろう、ハマりそう。 入野自由は、泣き叫ぶ感じの声が好き。
なるほど、そうやってやる気にさせるのね。