三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

風が強く吹いている

716
視聴者数
98.06%
満足度
590
評価数
92.86%
満足度
144
記録数
28
評価数
14
コメント
朝練で目標を確認し、二日目で逃亡者。 JKの手伝いが来て、3日目でハッキリしないカケル。
双子がサラッと核心ついてる気が 王子頑張れ
cv興津和幸に「無駄無駄無駄無駄」と言わせたwww
サイコパスハイジ。 OPに出てた八百屋の娘登場。微乳。脚とか腰の形が良い。 カケルの過去の闇が描かれ始めて、話が動き出した。 鬱陶しい相手に対して適当に距離を取るようなことはせず、本音でガンガンぶつかる若者。
安定して面白いな。雰囲気が好き。 今のところかなり絶望的ですが、はたしてここからどう這い上がってくるのか。楽しみです。
王子ーー!! キング、双子ちょろい。 なんやかんや王子と雪以外乗り気。 蔵原は、やらない、無理だって言いながら行動ともにしてて、ただの駄々っ子みたいになってる。
JKみゃーもり。みんなゲンキンだなぁ…抵抗するのが主人公だけになってきた
良い感じでした!
女子が見てるとはしゃぐ!単純だが真理なのだ。
ハイジくんほんまに頭おかしくて草笑 でも出来るよって絶対的信頼、保証してくれるこんな人がいたらついていっちゃうかも 双子男子高校生みたいで可愛い bgmを上手く使い分けててこの演出すごい好き
相変わらず面白いし見ごたえあるな~
これで箱根出られたらいくらなんでもチート過ぎるけど、、、どういう方向に持って行くのかな?
話のつなげ方すごく強引ww でも、そこがいいねww 2話と3話は、ほとんど朝走ってるだけのお話なのにおもしろい
ユキくんとの押し問答にも完勝。花の仕込み。ハイジ心酔派の双子。蔵原以外は着々と箱根モードになりつつあるのが堪らなく面白い。 誰かに合わせられるほど器用じゃない。蔵原を知っている風なラストの少年気になる。