三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

風が強く吹いている

717
視聴者数
98.06%
満足度
590
評価数
97.83%
満足度
127
記録数
23
評価数
10
コメント
走る事の現実と、人生の現実。 後援会募集、キングが再加入。
走るだけのアニメなのに面白い 今回はキングさんがやる気になったぁ~!! 次回は記録会かな? どんな結果になるのか楽しみ
就活煮詰まってるなぁ。神童のおかげで力が抜けて良かった。記録会が始まる…
キングと神童の関係いいゾ~
スネちゃまキングに対して、ハイジはピュアというか哲学的というか言葉が足りない。ユキとニコチャン先輩のフォローも入って、ちょうどバランス的に良い感じ。 キングは社会人になったって自分の思い通りになることなんて少ないのに、その都度今回のように周りに毒づいてたら本当に孤独になりそうと思ってたら、神童のアドバイスでキングは寛解。 キング問題も解決して、カケルも陸上部に馴染み始めて、何だか良いムードだからドカンと大きな試練が来そう。ハイジはどこまで見通せているんだろう。先のことなんて分からないけど、走れない間に身につけた彼なりの思想で乗り越えて行くのかな。
キングが合流してやっとまとまりつつある寛政駅伝部。次回は記録会かなどうなることやら…(*´-`)
やっぱりおもしろ過ぎなんだが(^_^;)
予告がユキだった 次回はユキ回なのか?
キングもついにやる気に! でも、来週の記録会で現地突き付けられて 鬱展開なんだろうなぁ。
毎週同じ感想だけれど、、、これ、どこに着地させるんだろう? まさか本当に箱根出たりしないよね、、、