三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

風が強く吹いている

717
視聴者数
98.06%
満足度
590
評価数
100.0%
満足度
114
記録数
25
評価数
13
コメント
記録会で結果が出て、合宿へ。 合宿先で東体大と鉢合わせし、絡まれる。
怒る理由もわかる 殴りたい理由もわかる だが、暴力はいかんよ 出場できんくなるぞ
カケルがせっかく好調になったというのに精神面から揺さぶる謎の記者と榊。今回は夏のいたずらで次回は走り出す。解決してくれると良いなぁ。 そして、神童とユキが無事公認記録達成と順調。あと3人は間に合うのか…
週刊真実、、、やばいのかなぁ 序盤良い雰囲気だったのに、 カケル、ちょっと頭に血が上りやすいタイプ?
雑誌記者も榊も裏表なくヒネリもなく嫌な奴みたい。 カケルは感情的になるのちょっとは治した方が良い。大人なハイジとニコチャンがいる安心感。 なんだかんだ言いながら、きっちり記録を出してるユキが可愛い。
神童とユキがタイムをクリアか。 そして商店街のサポートで合宿へ。 湖畔を走るの気持ちよさそうだったなぁ。 でも、他大学から気持ちよく走ってる時に 前でペースを落として妨害だれて すごく不快になる気持ちはわかる。 彼らは今のところレースでも負けてるし、 邪魔な印象でしかないな。 走の過去話で関わってくるから大事なんだろうけど。 2クール目は主に 週刊真実や他大学との間で問題いろいろ生じそうだ。
ワカメ しおらしくなったのかと思ったらやはり邪悪だった
OP、ED変更 走の高校時代の闇が暴かれそう。 部員間のギスギスぐらいかと思ってたけど週刊誌が乗り出すくらいやばいのか。 合宿!!地獄のドライブ再び。 ニラに席奪われるキングww置いてけぼりの監督ww せっかくのさわやかな湖畔なのに雰囲気最悪。
合宿。走の過去もやりそうだ
煽り耐性高いな
長野の山は気を付けよう!
('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
ブレイク明けでゆったりと再開するかと思いきや、、、早速不穏な空気。さて。