三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

風が強く吹いている

719
視聴者数
98.06%
満足度
590
評価数
100.0%
満足度
106
記録数
21
評価数
11
コメント
ハイジと藤岡の過去、予行練習でシティマラソンに参加。 年末年始を過ごし、各区が決まりスタート。
藤岡の強さが際立つ出だし。絶対のエースである彼が認めたハイジが積み重ねた4年はいつ明かされるのか。気になるところ。 そして、区間決めは泣ける。この1年間で見極めた脚質、性格が満遍なく網羅されている順当な配置。集大成の1つだなぁ~って。 ラストは不穏。ハイジの件もあるしどうなることか。見ているこちらが緊張きてきた(*´-`)
ついにハイジの過去編かと思ったけど、そうはならなかった。 藤岡は試合の勝ち負け、記録の良し悪しでは一喜一憂しない。自分との勝負が大事。器が大きい。王子の考え方に似てると思った。 双子と仲良くしてる葉菜ちゃん可愛い。でも、高3にしてはえらくピュア。 カケルの高校時代のスキャンダルは大した騒ぎにならなかった。大家の爺さんが活躍したらしいけど、土下座が1回描かれただけ。 ユキが誰かを看護してるシーンが流れて?と思ったら、神童が大変なことに。元カノの愛のパワーで復活するんや! 神童も心配なんだけど、ハイジのヒザが本当心配。
合間に流れる意味深なシーンに惹かれる。。
kunitooサポーター
ついに箱根駅伝がスタートした!次回楽しみ
ハイジさんの過去あっさりだったな。走順決め。そして箱根駅伝スタート
藤岡さん強いな。 勝ちについて考えさせられた。 それに二人の高校時代の関係も少しわかった。 走の親との関係も初めて触れられたな。 それと同時にユキの親との悩みも触れられた。 セリフはなかったけど、いろいろなシーンを見せつつ テンポよく、スタートまで展開が進んだ。 区間発表良かったな。シード権取って欲しいね。 最後、神童大丈夫かな・・・?
メンバー発表でワクワクさせてくれる
とりあえず、4区までタスキがつながっていることはわかった。 タスキがどこまでつながるのか、はたまたまじで頂点までたどり着くのか、、、。 来週も楽しみだ
区間発表にジーンときた。往路に全てをかけるのかと思いきや、、、