三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

風が強く吹いている

717
視聴者数
98.06%
満足度
590
評価数
100.0%
満足度
107
記録数
23
評価数
12
コメント
復路がスタートしユキが区間賞並みに走り、ニコチャンにタスキを繋ぐ。 ニコチャンが好きな走り、キングにタスキを繋ぐ。
あらすじから『溢れる不安や後悔を力に変え…』 復路 6区ユキ→7区ニコチャン→
繰り上げスタートのシステム 知らなかった
ユキは賢いから無茶なペースで走ることはないと思ったけど、色んな余計なこと考えてるから少し不安になった。一生懸命息子の応援をするユキ母可愛い。親と不仲だったのはユキがエディプスだったからかな。 ニコチャン先輩はこれが最後って言ってるけど、大学は卒業できるの? 他チームのことを気にしたり、自分語りをしたり、榊も藤岡もやってることは同じなのに、榊は嫌味ったらしい。走ることに対して持つ考え方の違いが表れてるんだと思う。
思ったよりも差はついてなかった。 そして一斉スタートの中でもユキは頑張ってたなぁ。 神童がユキを励ましてたのも印象的だった。 ユキの走りすごかったけど 下りのスピードで走の走ってる世界を知ってしまった。 家族(特に母親)が見て、応援してるところは感動した。 ニコちゃん走るの好きだったんだなぁ。 ニコちゃんは体格に恵まれてるけど、 長距離という意味ではそうではなかったのか。 でも悔いなく走れたのなら良かった。 榊やるやん・・・ キングも頑張ってついて行ってくれ! ある意味シード権のわかりやすい指標だし。 でも、榊からの一言に対して ムサもよく言い返してくれたな。 とっくに遊びの領域じゃないんだよな。 ハイジの足も心配だなぁ。 最後は走と藤岡さんが火花を散らし合って終わったな。
足血だらけ……すごい…すごいよ…… 家族のくだりで少しホロリってしまった たっのしそうに走るの最高ね! あああああ引っ張られないで! あわあわする。 スポコンアニメ本当に好きだってこのアニメで気がついた
雪の下り怖いな。ニコちゃん先輩も楽しくは知れたようで良かった。ワカメ君やるな。
Touyuサポーター
高校の駅伝を思い出して、泣きそうになった
ユキさん!ニコチャン先輩!キングさん…!
なるほど、区間賞で勝負という方法もあったか。
もはや全てが見逃せない回。サブタイトルがいちいちこわい、、、