鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXIII

とある魔術の禁書目録III

1575
視聴者数
78.14%
満足度
1022
評価数
67.24%
満足度
210
記録数
29
評価数
11
コメント
アックアがリーダーを倒し、助けられる。 カーテナの力を阻害し、最終局面を迎える。
御坂美琴さんが絵に描いたようなツンデレだと思ったら絵だった。 御坂さんなりに上条さんがロンドンにいることの意味を慮って、力になりたいと思った様子。二人の共同作業でシャッターを開けるシーンはカットなのか。 後方のアックアはこの英国の騒乱を鎮めることをローマ正教会の利害に照らして判断してると思ったけど、右方のフィアンマとは完全な同志ではなさそう。イングランド出身の傭兵という個人的な要素も今回の参戦に寄与してるっぽい。英国の完全な調和を志向していることもあって、今回は上条さんから右手を奪おうとはしていないと。 五輪にも最終兵器がw 大精霊チラメイドとは。神裂の嫁入り衣装w ハイパー堕天使ドエロメイドもあるのか。 シーンの運び方にブツ切り感があって、もう少し何とかならないかなぁ。今に始まったことじゃないけど。 次回、いよいよ第二王女におしおきか。
攻撃をゼロにする術式。不意打ちに弱いままとか、なぜパッシブ式にしないのか。全次元切断とか大丈夫か。アックアさん優しい。ロンドンのロック解除について御坂に聞くのか。王女様なかなか気丈な。気軽なプリエステスだなぁ
天草式の方はカーテナ=オリジナルを抑え込めたと思ってるけど、キャーリサが対抗して抑え込めてないって認識で良いのかな。
まぁ、とりあえず御坂出しとけ的に感じるのは俺だけか?w
巨乳しかいないファミレスに入ってしまった学園都市3位
あの飛行艇はどうやって上条たちを拾ったのかなぞ。夜間の着水は高難度ですけど。 ロンドンの地下鉄って、駅はともかく線路でも携帯電話は通じるの?
頭に入ってこない。レールガンやってくれないかなあ。
電話がかかってくるだけであの反応とか美琴は可愛いなあ!
能力以上をやろうとして予想通りになった感じか。通して良くなかったな。
作画が怪しかったり、同じカット使いまわしたり、よくわからんカメラワークだったり、戦闘シーンもあっけなく終わってしまったり、緊迫した状況なのかと思ったらインデックスが目を覚ましたあたりから急にフランクになったり、とにかく不安定。