T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ / キングオブプリズムSSS製作委員会

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

206
視聴者数
92.58%
満足度
71
評価数
88.89%
満足度
61
記録数
9
評価数
9
コメント
もう世界観やストーリー以前に、 新作ごとにこの作品・制作陣にしか作れないぶっ飛び過ぎたネタ(プリズムジャンプ等)を見せつけて、 ずっと見てきた古参でも、見る度に驚かされたり笑わせてくれるパワーとオリジナリティが本当に凄まじい… 特に男子メインのキンプリになってからは、元々映画枠というのもあってかネタへの振り切りが、改めて見ても半端なくて、 今作こそ、制作陣の頭どうなってるか知りたくなる(笑) 次から次へとネタが駆け抜ける情報量で、 シリーズファンには変わらぬ安心のクオリティ。 正直何をやっているのかついていく気も起きないほど独特でパワフルな展開だが、 でもだからこそそれがこのシリーズの魅力だったなーと思い返す。 キンプラ以来の新作、久々に楽しませてもらいやす!(爆)
0話の感想も書きたい コンプライアンスに意識したテロップで笑う
2019/4/23【録画】Aパート終わる前に挫折した。数話観るつもりだったけど、無理だった。もっとキャラがわかってれば楽しめるのかな? でも紹介回で挫折だから向いてないんだろうな。残念。
TV放送でもアフレコシーンあるのかww しかもいきなりの酔っちゃった~設定でお姉さま方を狙い打ってるww 結局はいつものところに戻って いつもの戦いですよw
出た!プリズムアフレコ! 夜食で21種類の新鮮野菜~を用意するコウジおかしい。 映画の最初の2作は面白がって応援上映回行ってみたりしたものの、 スッスッス ( ファンは今作をこう略すみたい ) の劇場編集版は観に行ってなかったのだけど一気にキンプリの世界観に引き戻された。 よく分からないけど・全ては理解できないけど、面白い。これがキンプリだ。 終電を乗り遅れても俺達がいる! お酒は二十歳になってから!
高田馬場ジョージの 坂田銀八でめっちゃ笑った。 あと個人的にはコウジの歯磨きのところ 枕男子の曲で聞いたそのままだったから大爆笑した。 とっても豪華な新校舎。 でも山田さんの姿はなく・・・ やっぱりいつもの校舎の方が落ち着くみたいだ。 山田さんも辞めずに済んでよかった。 また唐突に戦うことになったな。 さあ頑張れエーデルローズ!
渡しの場合プリティリズムのときの記憶が主であり、プリパラで記憶がロンダリングされているのでちょいちょい出てくる当時のキャラで記憶が呼び覚まされるくらい。 でもキンプリファンを楽しませようという感じがよくわかるのでよくわからなくても楽しい。
あーもうめちゃくちゃだよ。やっぱり廃校ネタじゃないか!(歓喜)
商品はありません