椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

私に天使が舞い降りた!

1379
視聴者数
97.28%
満足度
956
評価数
96.15%
満足度
282
記録数
78
評価数
51
コメント
小学生の劇のレベルじゃねえ!と思いながら見てたけど、最後はなんだか感動してしまった。天使が舞い降りていた…… みゃー姉がんばった! みやこの成長物語でもあったね。
NANBA Toshiakiサポーター
素晴らしいアニメだった……2019冬だけでなく2019年間でもトップになるレベル
別れ(わたてんロス)が辛かったので見れてなかったが、もう別れの季節が過ぎて今期のアニメが始まってたので惜しみながらも視聴 12話が劇回でどういう風にするのかと思ったら神構成でした。幸せをありがとう、天使たち
開幕からずっと語彙力がゼロなんですが…小学生のレベル云々じゃなくてなんかもうヤバい 異種間百合めちゃ重ミュージカル脚本を小学生にやらせる先生何者ですかね どっからどこまでがイメージ映像でどこまでが現実なんだ…ひたすらにすごかった みゃー姉頑張ったなぁ 100点満点。皆が絶賛してた意味がわかりました
Shimba, Kojiサポーター
なんだこれすげー良かった…小学校でやる劇ってレベルじゃねーぞ…!劇というかミュージカルで、歌がすごく良かったし話も壮大かつ簡潔にまとまっていてとても良かった。少しほろ苦い展開がスローテンポな曲とよく合っていて、切ないけどとても癒やされる不思議な気持ちになった。デイジーの孫が渡したお菓子を見ながらアネモネが最初に登場したときの曲を歌う流れも最高だった。歌詞も良いな…。 乃愛が一人三役くらいやってたりみゃー姉変身セットが役に立ってたり松本姉妹がしれっと友情出演してたりちょいちょいツッコミどころが設けられているところも良かったw キャラクターがめちゃくちゃ可愛く動くなと思ってたらエンディングクレジットの原画担当の人の数がすごくて、本当にお疲れ様でした & ありがとうございましたという気持ち。 後半も家に帰ってきたような安心感あるいつもの音楽と話でとても良い。いや〜とても良い最終回だった。二期来ると良いな。
劇が始まり天使の物語、試練に挑む天使が終幕。 大人気のみゃー姉、逃げたみゃー姉を連れ戻す花。
ミュージカル ノアちゃんが可愛かった
Aパート、まさかのミュージカル。しかも百合の純愛ファンタジー。挿入歌のクオリティ高い……まさに天使が舞い降りる話……尊い。 みゃー姉伝説がインフレしててわろたw みやこはコスプレ衣装製作家として生計を立ていけばいいのでは。 今期一番の癒し枠だった。久々に最終回後にロスを感じるほどに。うざメイドといい、きらら系風の萌えの多幸感が溢れるスタイルにオタク女子の性癖を混ぜてくるのが最近のトレンドなのかなと。
劇のレベルが高すぎた。内容も百合で良かった。
すごいちゃんとした劇だった。 マジ天使舞い降りた。 最高だった。
いっしーサポーター
泣いた
Aパート、「劇」の表現としては斬新なのかな。。。思ってたよりかなり大作で、ちょっとうるっときてしまった。劇中のひな乃愛も尊い。乃愛ちゃんがみゃー姉変装セット使ってて草。Bパートは、なんだかんだでちょっと成長したような気がするみゃー姉からの、みゃー花尊い。。。一話は最悪な出会いだったのに、今やプロポーズを済ませた仲だもんね()
ホロビトサポーター
天使たちに、最高に癒やされた作品でした! ありがとう!
本格的ミュージカル
脚本も歌も演技も小学校レベルとは思えない見事なクオリティのミュージカルで、しかも前半パート丸々使うという力の入りよう。 今振り返ってみればみゃー姉と花ちゃんの仲はだいぶ深くなったなぁ・・・ 本当に毎週癒やされてました。ありがとう。
この劇、何回場面が転換あるんだろる。
劇パートはピュア過ぎるし、ミュージカルは苦手なので自分にはキツかった。毒気や雑味が欲しい。 小学生に囲まれてみゃー姉にとっては天国かなと思ったけど、小学生相手でもみゃー姉はキョドって重症だった。 みゃー姉親子のサバサバしてるけど愛のある関係性が好き。
小学生のクオリティーじゃない劇だったな
みゃー姉の変態っぷりを楽しみに見てたので、残念だった。歌はうまかったけどね。
謎の壮大な感動劇演出に若干面食らったが、総じて楽しい作品でした。
前半パート丸々使ってミュージカルという、最終話でスゴイのブッコんできたあああ!
私に天使が舞い降りた! 第12話。劇のレベルがやたらと高くてこのまま人生終わっちゃうのかなと思ったわ。やばいやばい。後半はいつものわたてんのノリに戻ってくれて助かった。でもみゃーねえと花ちゃんのやはりとりはやはりやばかった。いい作品だったなあ。原作も読もう。
天使って本当にいたんだなぁ大変癒されました。 素晴らしかった!!
間違いない。圧倒的にこれが今季1。今年1もあり得るぐらいの出来だった。 最高の最終回。いや、最高の一コマだった。これからもこの物語が続いていくと信じてる。 開始1秒で鳥肌が立って、そのままわたてんワールドに吸い込まれていって、いつの間にか号泣してました。これをみんなが一生懸命作ったと考えると泣く以外できないよね。みんなの思いがこもったミュージカルだったし、節々に感じられる意図にも泣かされた。 最高。ここまで丁寧な出来はなかなかお目にかかれない。本当にありがとうございました。またわたてんワールドを見れるのを楽しみにしています。
小学生の劇の完成度が高すぎてやばい…尊い…。前半丸々劇にしたことは、いろんな批判はあると思うけど俺は好きだよ。 わたてんが終わってしまって果たして来週から俺は生きていけるのだろうか…
天使のミュージカル。ひな花は初めてかな。ノア三役か!寿命差百合をぶち込んできた。花もだいぶ懐いたなぁ。みゃー姉も少しは成長したのだろうか。いい百合でした
なんて素敵な劇だったんだ。 劇のイメージ映像が素晴らしかった。 先生のオリジナルなのすごいなぁ。 いや~もう天使しかいなかった。 それにみんなの歌声も良かった。 乃愛ちゃんがほんとに3役やってるのと 途中に松本姉妹が登場したのには笑った。 先生に呼ばれてることから 「むーりー」で逃げようとするみゃー姉かわいい。 それにみんなに求められる中頑張りました。 みゃー姉さんって言ってしまう先生かわいい。 それとお疲れ様回をみゃー姉のために 自分の家でやろうって提案するお母さん優しい。 まあいろいろと心配で大変だろうけど。 ほんとこのアニメ見てると 癒されるし、幸せな気持ちになれました。 ありがとうございます。
良い最終回だった
セット凄いな!? これは動画工房ですわぁ… ミュージカルじゃん! みゃー姉かな??ってノアかww 松本ォ! みゃー姉の母親真似wこないだの仕返しかな??www 映画www友達1000人wwwもうやめてあげてwww