LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

1394
視聴者数
95.21%
満足度
1714
評価数
98.72%
満足度
177
記録数
39
評価数
21
コメント
チャリオッツ・レクイエムの力、時間が飛びナランチャがやられる。 レクイエムを追うジョルノたち、矢を掴むポルナレフ。
突然のフラグから回収が速い
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第35話。ナランチャ退場。本当にあっけない。露骨なまでの死亡フラグ立てだった。
フラグがすぎるとおもったら・・・あっという間だった・・・。 フーゴの演出は良かったなぁ。
ナランチャアアアアアアアアアアアアアアアア あんなに死亡フラグ立てるから・・・
ナランチャが突然「ネアポリスに帰ったら…」とフラグを立て始めるから??と思ったら即回収。あっという間のことで辞世の句も遺せず。即死だったから、ブチャラティのようなゾンビ人間にもできなかった。 感情むき出しのブチャイク顔で泣くトリッシュ(ミスタ)が良い。 ジョルノがナランチャの遺体の周りに生やしたツルはカボチャ? 矢を奪うことができず、チャリオッツ・レクイエムにゾロゾロついていくことしかできない状況が奇妙で可笑しい。 ボスの魂は本当にそこら辺の一般人に入り込んでるのかな?
あのぞんサポーター
ナランチャ死んだの悲しすぎる
君を必ず故郷に連れて帰る… ナランチャ、ピザが食べたいとか分かり易いフラグ台詞言うから… 号泣するミスタ ( ガワはトリッシュ ) 印象的。 フーゴのカットはアニオリらしいね、スタッフ優秀だ。 中身がブチャラティのボスかっこいい。
キンクリやっぱ怖。気付かないうちに終わってしまった。 ナランチャきれいな顔だったな。 ミスタの号泣もきつかったけど、フーゴとアバッキオに挨拶するかのような演出はナランチャのやさしさが感じられてすごくよかった。
ナランチャー!!😭フーゴの演出も良かった…
ナランチャぁ!
フーゴのくだり 原作にもあったっけ
ナランチャ!ナランチャーーーー! 知ってたけど辛い。 緊迫感ましてきたな。
そりゃあね、ナランチャがフラグバリバリな発言をした段階で何となく察しましたよ。それにしたってああまであっさり死んでしまうなんて…… 見えないけれど、そこに感じられるものばかりな内容 考えてみれば、前回・今回とジョルノ達の見た目は入れ替わっていて戻ってきたブチャラティもディアボロの見た目をしている。でも、それで会話が通じなくなってしまうことはなく、遣り取りは問題なく進んでいく。 心は見えないけれど、互いの正体を感じ取っている そして衝撃的展開を生み出したディアボロ。ディアボロの身体やドッピオは登場してもディアボロの魂を持った人物が登場することはない。トリッシュも感じ取れないまま しかし、キング・クリムゾンの発動、ナランチャの死。それによってディアボロが登場せずとも彼の恐ろしさを存分に感じ取れる内容になっている ジョルノはスタンド能力でナランチャを蘇生させようとする。しかし、蘇生は出来ずそれどころかジョルノの魂がジョルノの身体に戻ってしまう。魂なんて見えないものをこのようにして感じ取ってしまう また、視聴者はナランチャのスタンドが空を飛びフーゴの近くを通りアバッキオが死んだ場所に浮く雲まで行く場面を見て、ナランチャがフーゴに末期の挨拶をした上でアバッキオのいる死後の世界へ行ったのだと察せられる。 ポルナレフはディアボロのスタンド発動が見えなかった事でディアボロが二重人格であると看破する。同時にディアボロの魂が全く別の人物に乗り移ったことも推測する 見えないことで新事実が判明していく展開は熱い ミスタは銃弾が4つになってしまい不吉だと怯えるシーンが有ったけど、今のブチャラティチームって4人しか居ないんだよね……。 これがミスタにとって悲惨な事態を呼び込む切っ掛けになったりするんだろうか…
ナランチャ好きだったから悲しい。ジョルノのお別れセリフが切ない。 中身ブチャラティだけどボスの姿がいつものメンバーの中にいるのが違和感でしかない。ほかのメンバーは入れ替わって少し口調は違ってもいつも聞いてた声だから気にならないのに、ボス声が慣れなくてw 面白い感じだけどブチャラティの声だけいないのがさみしいね(今回やられ声しかなかったのねw) フーゴが出てきて少しびっくりした。
ボスとドッピオそういう状態だったのか! 確かにトリッシュもドッピオ主人格のときは何も感じてなかったもんな。 じゃあボスの魂は今何処にいるのだろう・・・?
ナランチャアーッ!
あんな分かりやすいフラグはダメでしょ
ナランチャ退場回。 急にフラグを立てて即回収するナランチャ。あんな事を言わなければ…… レーダーを使えなくさせたのは、ボスが一般人に紛れていたら、近づいてくるので分かる為、もし近づいてくる奴がいないのなら、味方の誰かの中にいると分かる為ですかね? メタ的には、最後のスタンドをジョルノの姿で使わせたかったというのもあるかもしれません。 アニオリですが、フーゴがちらっと映るの良かったですね。