2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!
96.67%
満足度
91
記録数
15
評価数
7
コメント
今回は珍しくハルトマンが被害者だwww 日頃の行いがあるとはいえかわいそうw
ハルトマンの意外な一面が見えた。 お掃除がちょっぴり苦手。ちょっぴり? エイラ、ペリーヌ、バルクホルンさんと 欲望に溢れた人たちが人命救助を学ぶ回だった。 人工呼吸・・・ あんなゴミだらけの部屋にあったから嫌だよな。 似た者同士、やっぱり同じ反応だった。 結局人工呼吸用の人形の顔づくりに勤しんでたな。 寝てるサーニャで顔の型取るなんて エイラのやる気はすごい。 心臓マッサージでは、 芳佳ちゃんが胸に詰め物してるの草。 少佐・・・ 最後、埋めてるのを見た時の ミーナの声がすごかった。
501の醜さが表れたよい回だった
もうコントのネタとしか思えないw(良い意味で)
人形をつかった救命医療の訓練。 のはずが、やたら狂気じみていて面白かった。 自分の人形の周りで嘆いている面々を見かけてしまい 「わたしはもう幽霊だったんだ」と勘違いするとは。
ハルトマンが比較的真面目な回
医療の勉強ってホントォ? 死体と思われてる!? エイラがハルトマンに…!? ハルトマンが真面目だと…?! おめーもかよw真面目にやれww おっぱいマイスターめ! デスマスクかな??? 今更かよwww おっぱい詰めるなwww 少佐即死ww 本人wwww 埋めるなwwあっwwww