流石景・講談社/ドメカノ製作委員会

ドメスティックな彼女

865
視聴者数
82.84%
満足度
334
評価数
80.95%
満足度
131
記録数
21
評価数
18
コメント
アルと一緒に下着泥棒を捕まえ、怒る瑠衣と再びキス。 陽菜に見られ家を出ることに、みんなで祭りに出かけ二人で話す。
ドメスティックが一段落して何より…( ˘ω˘) ラストは陽菜姉と両想いになったのかな。 この後波乱無いよなぁ~不穏。
先生、それはダメなパターンやで 俺押しの瑠衣ちゃんが幸せになれないから(小声
アレックスいいキャラ
うぉ、急に帰国子女出てきた・・・ だからドア閉めろつっただろぉ!? ひな姉は自分がしっかりしなきゃって抑え込んでたのか。でも夏生のことそう思ってたの・・・愁のこと忘れられなかったんじゃないの・・・? 夏生は夏生ではっきりしないなぁ、気持ちはわかるけど。
君たち、そのばその場で都合のいいことしか言っとらんだろ。
瑠衣は素っ気なく振る舞ったり、怒ったり、チュウを求めたり、難しい。 柊と夏生はタイプが違うように見えるけど、陽菜は何で夏生が良いんだろ?柊と別れて心細い時に夏生に告白されて、ふわ~と流されてる? 二股夏生はハッキリしないと、とりあえず姉妹二人ともキープしとこうとしてるようにしか見えない(浴衣がコウモリ柄なのは暗示?)。刺し殺されて首を切り落とされそう。 マスターの尻。 子供が陽菜に差し出した飴がゴムに見えて驚いた。 過剰演技のゴリ押し畠中がここにも現れて鬱陶しい。
先週不倫相手でオナっとったやないか どうなっとんねん
特殊EDか。わりと衝撃な展開だった。これどういう風に話し進むんだろうな。るいちゃんは報われるのか? なんかポッと出のキャラが出てきたな。こいつそんなに重要キャラなのかな?もう空気になりつつある
陽菜 年上教師から年下生徒へ 夏生 肉欲は妹、姉とはプラトニック? 二人の関係が瑠衣にバレないのは無理かと ももの焼きうどんで勘弁してもらえるのか 陽菜のスマホ水没は、防水仕様オチかと思いましたよ
姉妹丼とか
新キャラ登場 波乱があるのかと思ったけど何もなし 怒ってる瑠衣も可愛い とうとう自分の気持ちに気が付いたか 瑠衣の気持ちを知ったうえであれはなかなかの強メンタルやな
豪快な下着泥棒だな。修羅場ってるなぁ。両想いなぁ
登場早々から軽々しい態度をとるアレックスがこの作品に馴染めるのか、まだあまり見えてこない。それでも「相手の気持は聞かなきゃ判んない。自分の気持は言わなきゃ判んない」という彼の台詞はこんがらがってしまった夏生達の関係性を解決するには良いヒントになったようだね 相手が何を考えているか知るには推測するだけでなく、言葉を通じたやり取りは絶対的に必要になる 瑠衣が自分の気持ちに気付き始めたのはそれをマスターに相談したからだし、今回の自覚に至ったのは夏生がアレックスを紹介しようとする言葉に腹を立て、その後謝罪の言葉を聞いた上であれやこれやをしたから それによって瑠衣は、夏生と同居を始める際に「出会った日にしてしまった事を忘れる」という約束を無意味にしてしまう。母親の再婚を応援するために忘れたはずなのに、今は自分の想いに真っ直ぐになりすぎて家族への配慮を忘れてしまう。だから陽菜にも見られてしまう ……だから反省してもうしないのかと思いきや、「暫く控えた方が」程度に収めようとする瑠衣は本当に自分の想いに真っ直ぐですね……。口に出して自分の想いを明確にしてしまった瑠衣はもう夏生と「家族」で居る気が無い事がありありと伝わってくる 陽菜は前回、夏生の告白を聞いた上で明確に振ったわけだけど、それによって夏生との距離感が曖昧になってしまう。瑠衣と夏生の行為を見たことでその傾向は更に強まる。瑠衣とは逆に、語らぬことで自分の気持ちを存在しないものとして扱おうとする けれど、それはどこか子供っぽい遣り方。夏生に問い詰められて手を噛んで逃げ出したり、マスターに痛い所を突かれて言い訳してみたり。 でも陽菜はどうしたって大人だから子供に戻ることは出来ない。それが子供の葉大が差し出した飴を舐めることで擬似的に子供に戻ることが出来た。夏生に向かって子供が駄々をするように包み隠さぬ本音を曝け出すことが出来る。瑠衣への羨望、嫉妬心。でもそれを抑えなくてはという理性。 こういった本音は「家族」でも「教師と生徒」でも聞くことは出来なかっただろう本音。この瞬間に二人は境界線を跨いでしまったのだろうね 互いの想いを晒け合い、密かに手を繋いだ夏生と陽菜。瑠衣との事がまだまだ継続しそうなこと、ももや美雨の件も併せて考えると夏生の女性関係がとんでもない事になりそうな予感が……
新キャラアレックスが出てきた。 一緒に下着泥棒捕まえたけど、廊下で自転車とか何者なんだ? アレックスと仲良くしてほしいって 瑠衣への無神経な発言を訂正するためのキス、 その場面をひな姉に見られてしまった。 瑠衣ははっきりと夏生への好意を認識した。 でも夏生はひな姉がまだ好き。 ひな姉もキスを見て嫉妬心が湧いてたのか。 なんともいえない関係だなぁ・・・ ひな姉の「もともとブサイクです」に対して マスターの「そんなことあるわね」は笑った。 引っ越す原因は今回のもあったけど 前回のアレを見られたからでしょうね。 次回はどうなるんだろう・・・
Touyuサポーター
えぇ... 主人公クズすぎない...
P-Chanサポーター
主人公が性欲駆動すぎて厳しい
えっと、とどのつまり天然鈍感女たらしの夏生が全部悪いってオチ? 完全に二股じゃんかw おまけに酷い茶番だしww これ、収拾つくのか?
商品はありません