深見真・刻夜セイゴ/SQUARE ENIX・「魔法少女特殊戦あすか」製作委員会

魔法少女特殊戦あすか

437
視聴者数
75.66%
満足度
328
評価数
82.26%
満足度
125
記録数
31
評価数
16
コメント
事件の裏で動く組織、事件に心を苛まれる同級生。 くるみを助けに行くあすか、くるみが転校してくる。
∞くるみ
くるみちゃん良いね(小声 結局人類の敵は人類なのか?
戦わざるを得ない状況に追い込まれるなぁ。 対テロになりながら向こう側にも魔法少女って感じなのかな。
対人戦闘ものなんですね。面白い。
あすかとくるみの見つめあうシーンが素敵でした。
悪の魔法少女もいるのか……猟奇的だしやばい。女王は少女って年齢じゃなさそうだけど、魔法少女という存在自体が年齢や見た目だけでは定義されない設定なんだろうなと。 前話からだけど、テロリスト達への銃火器(AKだったりランチャーだったり)の供給が日本の警察の対応力を軽く超えてるような。通報されようが構わず迅速にテロ行為に及ぶだろうし、魔法少女以外では対応不可って感じ。 あすかのカランビットナイフかっこいい。 EDの感じからすると、かつての仲間の魔法少女達が再集結していくのかな。 次回はもっとひどい戦争か……というか作画がんばってほしい。
作画ぶれる。そしてバカみたいなデカ乳なんとかならんのか  少女とは
「認識阻害があるから大丈夫」 これフラグにしか感じないなぁ 同じ学校に2人だし、いつか問題になりそう。 あすかはくるみちゃんのセリフもあって 組織に関わっていくのかな・・・ それにしても改良のぬいぐるみ怖い。
警察が拷問とは。魔法少女ラプチャー、ばれてない。ナースちゃん主人公が勧誘したのね。かわいい顔してグロい敵。毒使いとはまたえぐい…淫獣がいる。ゴブリンがいるぞ殺せ!キマシ感。みんな転校してくるのかな
kunitooサポーター
女王様のセリフで悪い魔法少女なんだからってあったけどかつての仲間だったりするのかな?
前回というかアバン。AKの人の撃った弾がカートリッジ状態に見えたのです 警視庁なんか警察庁の実働部隊な感じもしますけど ありがたいわかりやすい構成
グロがちょっと、、、特に拷問系は、、、
作画があやしいなあ
結果的に新しい仲間が転校してきましたが、もし今後もこの流れで次々とメンバー(あと3人?)が転校してくるなんてことはないと信じたいです(笑)。さすがに誰でも多すぎるだろうと思うでしょうから・・・。 ところで、テロリストたちが焼き肉?かなんかの店舗に「武器を隠したドラム缶」を多数運び込んでいましたが(しかも堂々と表から)、いくらなんでも目立ちすぎるでしょう。すぐに通報されると思うのですがこの物語のテロリストはアホなんでしょうか?(笑)
新宿三丁目。伊勢丹
商品はありません