深見真・刻夜セイゴ/SQUARE ENIX・「魔法少女特殊戦あすか」製作委員会

魔法少女特殊戦あすか

411
視聴者数
75.66%
満足度
328
評価数
80.36%
満足度
102
記録数
28
評価数
18
コメント
動かない組織、動き出すあすかたち。 拷問される希美、希美を救出し敵と対峙。
希美の水、火と拷問シーンえぐかったな・・・ それに腕を切断されたときには予想もしてなくて めっちゃびっくりした。 あんな話聞きながらの焼肉怖い。 警察組織と自衛隊の関係が悪いのはわかったし、 魔法戦に警察が役立たないのはわかった。 けど当の父親に告げるのはきついなぁ・・・ サッチュウかわいいやん。 魔法少女いろいろ便利だな。特にマジカル自白剤。 本格的な戦いも始まった。 くるみちゃんはアビゲイルから逃げきれるかな?
人類最強戦力のわりには人間相手にも苦戦するんだな
この世界で誘拐は危なそうだな。なし崩し的に復活するしかなくなるんだろうな。リョナいいねえ。魔法少女に匹敵する存在もいるんだな
まじでつらい むりすぎる
普通に拷問されるのか…。 魔法少女で治せる傷なのかな。 マジカル自白剤ってまんまなネーミングには笑ったw
ヲイヲイ、ヒーラーくるみちゃんでも治せるのか、これ?
拷問がエグかった...シリアスなとこでの魔法少女豆知識!はびっくりした。
待ってましたの「マジカル自白剤」に笑いました。 こういうノリ好きです(悪趣味)。 現実では起きてほしくないこと、フィクションのなかだけで起きてほしい。
うーん、迷うけど切ります。面白くなってきたという話を聞いたら視聴再開するので教えてください
くるみは切断された腕も持ち帰ったのか?つなげることも可能と思ったのでした。 魔法少女のエントリーを察知していながら、仲間には知らせないアビゲイルの酷さ
腕がぁぁぁぁぁ
拷問が胸糞…… バトルもハードモードになってきたけど、まだ作品の方向性が見えない。 一つ特徴として猟奇性が挙げられるけど、そうする強い意味が感じられない。読者視聴者にショックを与えるためというだけの意図なら悪手だし、味付けをきつめにしようとしてるだけにも思える。それなら、よほど素材が良くないと。 とはいえ、まだ良くなる可能性も感じられるので様子見。
原作:深見さんだからねぇ、、、これでも抑えた方じゃないかと。
ダメだ こんなの見てられん
牧野希美が拷問されるシーンは、かなり酷くて観るのがつらくなりました。声だけでも良かったと思うのですが・・・。 くるみちゃんの能力があれば「生きていれば治療できる」ようなことを話していましたが、精神的な傷は治せるのでしょうか? あれだけのことがあると、傷が治っても絶対焼き肉を食べられなくなると思うのですが。
えーっ よくある主人公の能天気で明るい友達が拷問をうけるなんてぇ
拷問というポルノを高橋李依さんにさせるんじゃない
商品はありません