深見真・刻夜セイゴ/SQUARE ENIX・「魔法少女特殊戦あすか」製作委員会

魔法少女特殊戦あすか

411
視聴者数
75.66%
満足度
328
評価数
68.75%
満足度
89
記録数
24
評価数
11
コメント
M班入隊歓迎会、ブリッジ確保任務に出発。 敵と交戦、タマラの隠密行動。
ロシアっ娘登場。 姉様?
マジカル5集まっては来てるが絡みないので尺足りるのか?とか思ったり
振り返り、前の1話がなかったことになっててなんか草。 M班の歓迎会も質素すぎたな。 あすかには回想でもあったし、 今回も志摩さんがやられたときに出たように 精神的に弱い面があるのか・・・ 今後も戦いのときとか影響ありそうだな。 異世界とつながるゲート、 まあわかったけど魔法少女に関わる道具とかは マジックアイテムとか言ってたし、 あそこから密入されてるのかな? 不定期に現れる異世界のゲートと なぜ取引できてるのか気になったな。 旅団はコンタクトとれてるのかな? 幼女っぽい子でも平気で腕を切り落とされるのは このアニメらしいと言えるかな。 新たな旅団の敵も出てきたな。次回どうなることやら。
動きがなあ
ナーズィニーちゃん……
リアクティブアーマー由来なのね。戦車の装甲なんですけど。 「交戦規定無し」=誰でも自由に撃って・斬っていい 空から地上掃討するなら、AC-130でも使えと 味方の地上班もただじゃ済まないと思いますが
ここにきて新魔法少女登場。もしかして2クールもの?
M班歓迎パーティ、陸自飯かよ。メンバーはスポーツ系のトップクラスばっかだ。ゲートがランダムに発生すると。取引で人を渡すのえぐい。タマラいいタイミングでいるなぁ
マジカル5、4人目の魔法少女。 残り話数も限られるけどあと1人出した上で絡みはあるのかねぇ。 魔法グッズ頼りの子ダメダメだった。
ごった煮設定の茶番継続中だなぁ^^; あと、当初から思ってたけどキャラデザが10数年前チックだよね。
商品はありません