朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/2019文豪ストレイドッグス製作委員会

文豪ストレイドッグス (第3期)

424
視聴者数
95.81%
満足度
144
評価数
95.45%
満足度
61
記録数
11
評価数
6
コメント
敦と龍之介の共闘は熱かった。 そしてプシュキンを捕まえてウイルスも除去することができた。 フョードルは結局アジトにいなかったのか。 捕まえられなかったかと思ったけど 太宰さんとフランシスの協力で位置を特定していた。 フョードルが太宰を見た時の表情が印象的だった。 結局フョードルの異能はわからなかったし、 捕まえてもすごく不穏だ。 敦と龍之介の6か月の約束も気になるし、 今後はどうなってるんだろうなぁ・・・ 最後に中也がまだ小説から出てきてないのは草。 3期も終わったわけだけど 相変わらず面白かったな。
いがみ合ってた2人の合体技とか良いじゃないですか 6ヶ月後やり合うって事は4期のフラグですね(安直 どうかこの妄想が実現しますように!
2019/06/30【録画】ライバル同士の共闘素敵だったモグモグ。太宰さんも何気に活躍してて嬉しい。6か月後の話をしてたけど、半年後にまたアニメやるの? それはそれで楽しみだ。
探偵社とポートマフィアの共闘いいね~ 面白かった!!
クラシックが流れてるの何かあるだろうなーと思ってたらやっぱり音楽がスイッチだった。 太宰さんが全ての指揮をとって最終的にフョードルと対面するのも太宰さん、というのが痺れる。さすが太宰さん! 「ストレイドッグに乾杯!」 オチ的に中也さん出てこないのちょっと面白い (+残念でもある) 最初から最後まで作画が素晴らしく、ボンズさん本当に本当にありがとう…!という気持ち。 フョードルの異能力確定しなかったし、いずれ第4シーズンもあるかな?
回向 (Echo)。うまいタイトル
商品はありません