卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

アニマエール!

662
視聴者数
89.17%
満足度
475
評価数
79.49%
満足度
187
記録数
39
評価数
22
コメント
有馬さんいろいろずれてて面白いw 兄まで変だw こはねが元気で明るくて良い。
4コマ漫画のテンポを30分アニメに上手く落とし込めてないように見える。 同性愛に関して結構真面目なスタンスなのがいきなり明らかになって驚いた。良いね。 顔から覚えた数式がペリペリ剥がれていく表現が、空也上人像のような斬新さだった。
テンポもいいし、笑えるところもいっぱい。 尾崎さんの声ですっごーい!たーのしー!感じ出されると聖母サーバルを重ねずにはいられませんね。 すごい百合ぶっこんでくるなぁ。
本場ではスクールカーストの象徴のようなものではなかろうか。同好会になった。すごーい!主人公、純粋な乙女でかわいい。すごい百合ぶっこんで来たな。チアは関係ないなぁ。赤い子が追加の子か
百合にやさしい世界だ
苦手な勉強もチアのために頑張るこはねちゃんが偉すぎる…( ; ; ) そして突然の百合展開にドキドキしてしまいました…
勉強特訓、テストが終わり練習開始。 恋の相談にのり、初応援をする。
アニマエール! 第3話。こんなふうに生徒たちのなんでもお悩み相談もの路線で進んでいくのかね。三人のメンバーでとりあえず同好会となったわけだけど、OPで出てくる追加メンバーの姿もちらほら出てきてて今後の加入が楽しみ。
優しい世界だ 宇希ちゃんツッコミ疲れ起こさないか心配だw
後半よいぞ〜
部活モノのパターンを踏むだけで意外性ゼロ、そのくせムリな百合要素、おまけに起伏がなさすぎて楽しめないなー、3話切り。
ファっ!?まさかの告白。予想外の展開にびっくりしました。ただ、優しい世界でよかった。まあ、こっちにも一人ガチがいますからね。 2話の時は微妙と言ってましたが、見れないことはないです。癒し枠としておそらく視聴継続します。
恥ずかしながら…… アニマル+エール サル=ウッキー=宇希をはじめ、名字と名前が担当動物と関連づけされていたのね。 教室の掃除道具入れ?なロッカーが更衣室という哀れ
きららはレズに寛容
「みんなを応援したい!」みたいなキラキラした青春モノかと思ったら、帰宅部とかGJ部とかてさ部みたいな感じなのね。ひづめさんも定番の「すぐにテンパるクールキャラ」かと思ったら妙に適応力高いし。 モブかと思ってた舘島さんも部員になるのか……というか、虎って横縞だよな、生物学的には。
女子高生と言うだけで尊いとか言う名言 良い兄を持ったなあ 海老名ちゃんっぽい子やっと出てきた
兄が心配になってきた…
告白相手の正体が明かされたとき、まず有馬兄の格言が当てはまらないことを心配したのは、笑えるのと同時にホロリときた。 今回みたいに部活だけでなく個人のお悩み相談にも乗っていくのかな。 そっちの方が話のバリエーション的に面白そう。
常にゆりゆりしてるので、リアル百合が現れても動じないチアーズ。同好会になれたようで何より。舘島ちゃんの参入まだかなぁ( ˘ω˘)
きららだからね
ほんわか系だけど熱い^^;
有馬兄ってあそあそオリヴィア兄みたいな見た目じゃなかろうな……
商品はありません