卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

アニマエール!

662
視聴者数
89.17%
満足度
475
評価数
92.42%
満足度
153
記録数
33
評価数
18
コメント
こてっちゃん、とんだブタ野郎だったw 確かにひづめは話しかけづらい雰囲気がありそうだけどファンクラブ的なのができるほどか。 5人目がやっと絡んできたー。
EDで二の腕のお肉を気にしてるこてっちゃんのダイエットエピソード良いね。太りそうなものばかりを高速で食べてる。無意識に毒舌なのも良い。 チアのユニフォームで、固まった笑顔でポンポンを配ろうとするぼっちひづめ。心の内を想像すると心臓が痛くなる。 チューブトップのヘソ出しチアユニフォーム。これがOKなら最初に買ってたエッチなユニフォームでもイケそう。
こはねの恐怖症の理由。 チアショップへ行き、ひづめの相談。
青春豚野郎こてっちゃん。キバヤシ!?こはねお転婆だなぁ。チアショップなんてあるのか。私服かわいいなー。チアえっちい。ひずめのクラス百合百合だった。親衛隊は同格の友達って感じじゃないけど、どうなんだろ。やっと赤が来た
ズバズバ言うこてっちゃんもかわいい!!! さすがきらら、優しい世界。 赤の子参戦か?
こはねの予想通り 優しい世界だった。 赤の娘も本格的に出て来て 楽しみだけど 次回予告でほぼ加入してたなぁ。 時々出る 切れ味抜群の鬼畜虎徹ちゃんも かわいい。
新キャラちゃん登場
こっもの頃飛び降りれるような気がしたことはあったな。それで高所恐怖症になったかも。
幼いこはねが高所恐怖症になった経緯みたいに、自分自身は別に嫌ってないんだけど周りのネガティブな反応に引きずられて苦手意識を持つことってあるよね。 クラスメイトがドン引きするシチュエーションでも笑顔を忘れないひづめ、控えめに言ってもチアガールの鏡なのでは。
言うところまできっちり言い切っちゃう虎徹ちゃん可愛い。 遂に赤髪の娘がチア同好会に接触。どうなるのか楽しみ(*´-`)
アニマエール! 第7話。こてっちゃんのキャラがよく出ている回だった。そしていよいよ赤い子本格参戦。
まあ、のほほ~んしてていいですね!
虎徹っちゃんの言葉の刃最高w 高所恐怖症の原因ってそれかいなw
赤い子わりと胸ある
よかった…。ウマ娘はぼっちじゃなかったんだね…。
こてつかわいい こてつかわいい こてつかわいい 豚科の虎てw この学校はレズまみれや
相変わらずポジティブが過剰傾向の(笑)こはねw 自分の魅力とか人気度に無自覚でひたすらに生真面目で基本ネガティブ思考のひずめww でもって、絶妙な(?)タイミングで毒を吐いちゃう虎徹www こはねの高所恐怖症問題の解決は道半ば? だけど、あんまり心配は要らなそうだよね^^; それよりひずめの周囲の環境の変化と、いよいよ直接的行動に出てきた謎の(?)後輩ちゃんの動向が気になるね^^;
はなわじゃないよ かなだよ
商品はありません