卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

アニマエール!

730
視聴者数
89.17%
満足度
475
評価数
93.59%
満足度
158
記録数
39
評価数
22
コメント
え。牛久さん宇希より大っきいの。 これでやっと5人になって部活として認めてもらえるのか。 牛久さんのお団子頭いいと思います。
止め多いのに躍動感あるのはすごいな このアニメ肌と肌のふれあいが多くて困る(困らない)
ナイスフトモモ
牛久入部でED一部変更。OPも変わるのかな。新しい子が増えたプリキュアみたい。 ひづめが辞めなきゃイケナイくらいチームがギスギスしてたのに気付かないなんて、牛久はどれだけひづめに集中してたんだ。 宇希より大きいから、牛久が同好会で一番お乳が大きい?お団子ヘアも可愛い。 宇希は脳内こはねでハァハァしたり、世話焼き女房したりで相変わらず。
バスケ部から再び依頼があり、自分たちで振り付けを考える。 牛久により宇希がケガして、宇希の代わりに牛久が出て入部。
急に良かったな
牛久花和、良いキャラすぎる
ed変わったぁぁ!!
祝5人! EDもしっかり5人ver.になってるしいい感じ このパターンだと次回のOPは5人ver.になってるはず(ハードルを上げていくスタイルw)
牛久ちゃん参戦! ひづめ先輩への愛が人一倍強くて、見るからにあたりが強そうな子だと思ってたけれども、実際はとっても優しくて、チア経験者というだけあって実力も申し分なし。 EDにも登場しててよかった。 静止画が多いものの、躍動感はしっかり出ていて、違和感を感じない。
とうとう加入。 EDも変わってたし、OPが楽しみ。 ガチな子がいっぱい出てきて良いぞぉ! それにしても みんなが楽しそうにチアしてるのがいいよね。
赤はOPだとポニテだけど、通常時のツインテなかなかいい。切絵ちゃんか。バスケ部がチアに洗脳された。うきはガチ。赤はこういう参加方法か。赤もガチだった。チアシーンの作画とてもいい。EDが完成したぁ
こてっちゃんかわいいよこてっちゃん
アニマエール! 第8話。ついにやってきた赤い子加入回。ダンスはよく動くし、ストーリーもきれいにまとまっているし、EDも変わるし、文句なしに良回だった。満足。
EDがちゃんと5人バージョンになっててよかったよかった
よかった…。牛娘は口だけ番長じゃなかったんだね…。
先輩ラブが激しすぎるだけでしっかりと実力はあるし、最後にはきちんと等身大の先輩を見ることが出来る子で安心した。いい子じゃないか
牛久ちゃんが入ってEDが5人バージョンになりましたね。経験者が2名になったことで、どんどんレベルアップしそうo(^o^)o こはねと宇希のお嫁さんマネージャー論争をにこやかに眺める虎徹ちゃん可愛かった(*´-`)
チアの作画に力入ってた。
LOVE2000懐かしいなぁ。 なんか、だんだんこのテンポが好きになってきた
こてつは可愛いなあ LOVE2000とかえらい懐かしい選曲やなw
5人目は融通がきかない、ひづめラブな面倒な娘^^; だけど、実力は折り紙付き? でも、この感じはどこぞの幼女好き変態メイドの劣化版だよねぇ~(苦笑) 彼女の加入は他メンバーにとっても、良い刺激になりそうだし、ひづめとの関係性の変化って点でもプラスになりそうかも? …まあ、ひづめラブが暴走して失神するのはどうかと思うがww