卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

アニマエール!

730
視聴者数
89.17%
満足度
475
評価数
92.42%
満足度
155
記録数
33
評価数
17
コメント
はなわちゃん黒焦げw 漫研にポスター描いてもらうのはいいかも。あれうさぎってわからんわw 水着にハイソックスとかいうマニア向け。
水着に靴下とスニーカーの組合せは素晴らしかった。 でも、テンポが最初の頃のような、4コマ漫画をそのまま30分アニメにしたようなものに戻ってしまって悪かった。 黒こげになる牛久は面白かった。
漫研からの応援依頼、ベストを目指し合宿へ。 海での合宿で特訓し、ひづめと花和の距離を縮める。
虎徹の腹黒かわいい
乳格差がひどい
いっしーサポーター
マニアエール!
ん?かおす先生の応援というか監視。あば^~。二徹してなお新しい本書きたくなるのやべえな。唐突に合宿になった。チアの需要なかなか尽きないな。こてっちゃん相変わらず鋭い。先輩より友達の距離感がいい感じだ
アニマエール! 第10話。いつものような困っている人お手伝いパターンかと思ったら、ここにきて大会、合宿と部活ものの王道展開がくるとは。最後は大会に出場して終了かね。
うきが幸せそうだった。 それに虎徹ちゃんが もう容赦ないキャラになってる。 ひづめちゃんと花和回って感じだ。 次回も続きそうだし楽しみ。 それにしても火照って 黒焦げになるのは初めて見たかも。
スニーカー×水着な夏合宿回 ひづめの察し能力が低すぎるw
こ、こてっちゃん・・・ものさし縦でいった・・・ 水着にスニーカーとはまた奇抜なスタイルですねぇ。
水着にスニーカーは、何するときの靴下に通ずるものが、いや、やめておこうw
水着とても良かった
前半は漫画部の応援。これをアニメーターさんがどんなに気持ちで描いているのかと思うと… それはそうと、応援という形だともうなんでもありなのかな。バリエーション豊かで多方面に展開しそう。 あと、牛久ちゃんがはいったことで百合やツッコミバリエーションが増えた感じ。てか宇希ちゃんが安定して可愛い(私見) 後半の水着回。水着も良いし、スニーカー靴下装備品って逆にエロいなと。
チアにも様々な形がある
今日もほっこりしたわぁ。 水着にスニーカーってすごいコーデだなぁ。
こてつ、可愛い!w タダ飯ぐらいってw 過去の清算が終わって良かった やっぱり気まずかったんやなw