卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

アニマエール!

665
視聴者数
89.17%
満足度
475
評価数
93.75%
満足度
147
記録数
32
評価数
19
コメント
そういや合宿中だった。 海での練習いいと思ったんだけど滑ってダメなのか。 こてっちゃん絵に突っ込まないなんて成長したなぁ…w 失敗しちゃいけないが次回のキーですかね…。
肩車の際にこはねの太ももの感触を楽しむ宇希がオッサンで良い。 水着にTシャツ、靴下、スニーカーを合わせた姿は水着じゃなくてパンツ丸見え状態みたい。 チアのユニフォームを試着した女の子だらけの華やかな店内。 ぽっちゃりネタでイジられてキレるこてっちゃんが可笑しい。
スタンツの練習、ステージでチア。 新しいユニフォームを購入、昔のチームメイトと再会。
仲良くなってキャラクターはっきり把握されてる。 うき、お礼言わない!!www 鋭い刃を隠すこてっちゃんかわいい。
みんなのユニフォーム試着がかわいかった。突然現れた双子も口は悪いがやな奴ではない。このアニメは悪い人がいないから安心して見れる
ユニホームの色選びはそれぞれの思惑渦巻いていて…笑。ただ、結局一致するあたりがほっこり(*´-`) あと、こはねと接する宇希ちゃんのオヤジ的な反応可愛すぎて。
また懐メロ
引き続いて水着回だぁ。虎徹の水着かわいい。うきはガチ。こてっちゃんかわいいなぁ。この双子何しに来たんだ。心はバラバラだ
虎徹ちゃんが大人しかったけど 後半に正体現した。 それにしても焼きそばのシーン好き。 うきは今週もうきだった。 ありがとうございます! 双子の登場でシリアスになるかと思ったけど みんながついててよかった。 なんか最後にこはねちゃんが フラグを立てたような気がするけど まあ大丈夫でしょう。 バイトの話も見たかったなぁ。
いやあ〜今回すごく良かったな。ギャグこんなに面白いアニメだったっけ?すげえ笑わせてもらったし癒してもらった。こてっちゃん大好きやわ。 最後になんか不穏があったけど、このアニメならうまく感動的にまとめてくれるでしょう
画伯の絵見せられて・・・そら店員さん困惑するわ。 サンプルのユニフォームすっごい似合ってた! 名刀虎徹、今回抑えてるなと思ったらガチギレで草。 こてっちゃんほんと好きやわぁ。
アニマエール! 第11話。こはねの高さに対する恐怖心が完全にとまではいかないがちょっと克服。そのきっかけがいかにもこはねらしい。夏の合宿チアは前半で終わって、後半は大会に向けての準備。ひづめの元チームメイトが出てきたりしたけど、ありきたりな高慢イヤミキャラじゃなく変なやつらだけど普通に好感の持てる態度なのが良かった。
いつも通り
ディスマウントといえばフランキーのフライングディスマウントでしょう!(おっさんの謎語り 虎徹っちゃん怒ると怖いけど・・・・だが、それが良いw
店員にその絵をみせるなwww
怒ったこてつも可愛い 今日カプリコ食べてたらこはねのデフォルメ顔に謎の既視感の正体に気付いたわw
虎徹ちゃん…怖ぇぇぇ~w かつてのチームメイトの双子の唐突な登場でひづめのメンタル大ピンチww でも、今のメンツの絶妙なチームワーク(?)的な何かは、きっと良い結果をもたらす…であろう? 「心バラバラ」でも「一致」が彼女たちらしくて良いよね^^;
虎徹ちゃんにはぽっちゃりネタは禁句とwww あぁ、もう来週最終回かぁ。 アニマエールロスになりそうorz
商品はありません