卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

アニマエール!

668
視聴者数
89.17%
満足度
475
評価数
95.95%
満足度
146
記録数
37
評価数
28
コメント
チアの大会って相手も応援するのかー。一貫してんのね。 ひづめはかつての仲間と和解出来てよかった。 他のチームに比べたらまだまだなんだろうけど、本人たちが楽しみながらできて上を目指せるならいい。 5キャラとも個性があって良かった。 ゆるーくみられた~。
チア大会。うき役得。前のチームときまづい。うきは子羽のことよくわかってるなぁ。子羽意外と本番に弱いな。流石の動き。
ひづめとチームメイトの和解、緊張したこはねを支えるチア部のみんな、背中の露出多めの新ユニ。どれも感動的だった。日曜の夜に明るく元気な気持ちになれる爽やかなアニメだった
牛久の私服の半袖ハイネックとタイトスカートが良い。 新調したユニフォームも肩と背中がガバッと出ていて良い感じ。 前回、根古屋姉妹があっけらかんとしてたから、ひづめが気にしすぎてただけなのかと思ったけど、今回元チームメイトとの仲直りシーンがあったから本当に険悪ギスギスしてたみたい。 力みすぎて「いつも」が分からなくなったこはねに対して、ひづめが「不安に思うことがあれば言って下さい。私たちはチームなのですから」と言うシーンが温かくて良かった。 演技中にいきなり牛久が難易度が高そうな技をするから驚いた。
大会に出場、ひづめの昔のチームメイトと顔を合わせる。 気負うこはね、大会は予選落ちだが得るモノはアリ。
もうちょいチアの作画頑張ってくれると良かった。 今期の箸休め枠として楽しめた。
ガッチガチのこはね 正統派の最終回。
うきは相変わらずうきだし とてもよかったです。 笑顔ができないこはねちゃんで シリアスな感じになりそうになったけど 無事に終わってよかった。 兄・・・ やっぱり出なかったか。
もう最終回ですか…
キレイにまとまってました!
ああ終わっちゃった。毎週の楽しみの一つが… 最終回でシリアス展開か!?と思ったけど、最後はうまくまとめてくれました。 毎週安定してました。あたま空っぽにして観れた。
競い合う大会とは言え、みんなで応援し合う姿勢はとてもいいですね。 現実でもそんな感じかはわからんけど。 前のチームメイトとも和解できてよかった。まだ技術はなくても、思いっきり楽しむ。それもチアなんですよね。 きらららしいとてもほっこりしたアニメだった。
アニマエール! 第12話。きれいにまとまった最終話だった。この先の話も気になるのだけど、原作はどれぐらいストックがあるのだろう。
めちゃくちゃ良い話だったので泣いてしまった…終わらないで…
予選落ちでも楽しくやればいい。そういう部活があっていい。動かなくてもほのぼのしていればいい。そういうアニメがあっていい。 バスケ部に応援されていたのもいい。
100点満点の終わり方。
アナコンダ こてつ可愛い 芋虫が這いまわるってw 一番緊張から無縁な奴が緊張するとはw
極度の緊張から普段の演技が出来ないこはね… 演技中に会話して中断(?)してるのに、演奏は継続中って、酷く根本的な部分の違和感にツッコミ入れたいが^^; おそらくは、心の声、一瞬の出来事ってことだろうが^^; なにより「一人は皆のために、皆は一人のために」そして「楽しむこと」を思い出したら無敵だ! って、感じだったけど、まあ、そこは現実路線で大会予選落ちw でも、ひづめにとってもこはねにとっても、否、メンバー全員にとって、とても大事なものを得られたんじゃないかな。 っま、明らかにノリは「私達の戦いはこれからだ!」な路線にまっしぐらだけどね。(苦笑) 終始、テンポも良くて爽やかな展開で、王道ならではの安心感のある作品だったと思う。 にしても、ネコ双子はぶっこんできてたよね^^; 謎のひづめ兄の妹愛がちょっとw リハ中爆睡の報いで散財の憂き目を見る教師ww 最後まできっちりと押さえてもいたし、絶妙なバランスの作品でもあったね。
こはねがネガって来たので不安だったけど無事やり通せてよかったよかった
鉄壁のベース。スタンツがきっかけでこはねの笑顔が戻る流れが好き。このあとのこはね、ホント良い笑顔だったなぁ。 まさかのファミレスJoyfull。 神ノ木高校は九州地域なのかしら(*´-`)
私たちのチアは!これからだ!
「チア男子」見た後だと演技の描写に物足りなさを感じるが 本人たちも「大半が4月から始めたばかりの」と予選敗退を納得してたのでまあこれで良いのだろう。
経験者二人とはいえ、初心者揃いでがんばれた。結果は妥当かと。作画がばらつくこともなく毎回癒されたな。
綺麗にまとめてくれたなぁ。 毎週、面白くてかわいくて癒されましたわ。
ラストはきららジャンプで締めとか判ってらっしゃるw まったり見れて1クール楽しかった!
商品はありません