TYPE-MOON / FGO7 ANIME PROJECT

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

819
視聴者数
92.01%
満足度
266
評価数
93.62%
満足度
172
記録数
47
評価数
22
コメント
モブまでしっかり描き込まれてる。 神代においては肉体の死と魂の死は別だと。 やたらツンデレっぽいイシュタル。藤丸を見て何か感づいたようだけど、何だろう。ギルガメッシュを金ピカと呼んだり、宝石魔術的な攻撃をしたり、やはり遠坂凛の属性が濃い。 ギルガメシュ叙事詩によれば、イシュタルはギルガメシュに求婚して拒否されたらしいので、あのツンデレっぷりはその辺りの設定を踏まえてるのかなと。
今回の一句 肉食べて 藤丸立香 メスの顔
声優さんの素晴らしい演技が映える回だ・・・ ギルガメッシュがツボってるときとマジメなときのギャップとか飲んじゃったレオニダスとか、ものすごくキャラクター性が濃く出ていて良い。 やっぱりダイジェスト風になってしまったけど、原作では藤丸たちの報告にギル王がだんだん興味を持って行く変化が面白いのでやってみてほしい。 アナちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
残念ながらギルガメッシュに力を認られなかったな。 探してる聖杯はギルガメッシュが持ってた。 三女神も聖杯狙いということで ウルクに向かって攻めてるんだな。 イシュタルがギルガメッシュを襲撃してたけど やっぱり三女神のうちの一人だった。 急に攻撃をやめた理由はなんでだろう?アナを見てた? ギルガメッシュと話すためには功績をあげること、 街でのお手伝いをしながらしばらく待つことになった。 他に召喚されてたサーヴァントも登場。 牛若丸は格好どうなってんだ!料理もおいしそうだった。 エルキドゥの母親も女神のうちの一人らしい。 風格もすごかったな。
原作の、王がどんどん報告に興味を惹かれていくシーンがなくなってる・・・? 痴女若丸
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第3話。ウルクでの日常編といった感じ。七章はこの前半の日常描写が明るくて楽しそうでいいんだよなあ。六章がかなり厳しい展開だっただけになおさら。
生前のギルとの戦闘、すでにゲートオブバビロン使いこなしてるんですね。ソシャゲのお使いパート部分が下働きか。サーバントが急に増えるのはガチャの結果か?
こう背景がわからないんだが、イシュタルと凛は関係者なのかね? 容姿と魔術に共通点がありますが… 相変わらずクオリティーは高いですね。
あれはイシュタル様!?総員退避-ッ!笑笑 ガメシュさん美少年すぎん?冬木より若返ってるやん 真綾ちゃんと鈴健がデュエットしてるとすごくにこにこしてしまう
イシュタルはアナを見たことでなにか因果を悟った。 まあ普通にFate見てりゃアナをどう考えてもメドゥーサでしょってなるから、ここらへんはFGOやってなくても感覚理解だなって思って見てた。
楽しい紀元前生活!
前半が派手な戦闘シーン、後半がウルクでの日常シーン、と緩急が良い感じのバランス。 最後に不穏なシーンを入れて引き、と退屈させない上手な構成なのでは。
そうか。ギルガメッシュは英霊ではなく本人だな。 イシュタルが凛に似てるのはなんか理由あるのかねー。ゲームやってたらわかるんだろうか。ツンデレの権化。
アナたんかわいい。ゲームだと微妙に使いづらくてあんまり出してあげられてないけど超かわいい。
今週も戦闘シーン良かった。ほんと躍動感あってすごい。 民族衣装のマシュかわいい。良いアレンジ。 牛若丸が、ちょっと大人びているのもとても良いなぁ。 アナ、ここで花屋から花をもらっていたなぁ…。
王腹筋大激痛!麦酒に羊にバターケーキ!いやはや今回も体感時間が一瞬でした。牛若丸の衣装、アレンジなしか。毎度のことながらバトルアクション最の高!動くマアンナかっけーわ!
・ギルガメッシュ戦もイシュタル戦も作画の気合入ってるなぁ… ・レオニダスさん普通に兜外すのね/牛若の服がギリギリすぎる ・王腹筋大激痛
今更ながら王様が主人公達に対して”雑種”とは言わない事に気づいた
アニメになって動くと、牛若丸の衣装やばいな!? そして非・戦闘パートになるとイシュタルがより凛に近いなぁと。 立香とマシュが仕事してる背後で、さり気なくナンパにいそしむグランドろくでなしマーリン。 今回もとにかく作画が良い、嬉しい。 食事シーンも良かったし。 女の子が可愛いのは勿論、賢王や立香もかなり可愛いく見えるカットがあったなぁ。
作画もめちゃ良いし、金ピカも楽しそうだし、マシュもアナも可愛いし、飯も美味そうでした。
アナかわいいよアナ。
牛若丸ちゃんのお乳を満喫した回