春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

五等分の花嫁

1735
視聴者数
88.57%
満足度
672
評価数
86.36%
満足度
245
記録数
44
評価数
17
コメント
終盤ずっとそんな気がしてた…( ˘ω˘)
全員から顰蹙を買ってしまったけどどうなるのやら。この林間学校で最終回までやりそうだけど風太郎はどういう選択をするのか気になる。
さて、これでもかと言うぐらいラブコメの王道をぶっこんできますねw まぁ、締めが近いのでしょうがないか(ゲス顔
危ないところで肝試しするなぁ。今回みんなかわいいな。閉じ込められるのお約束
もうちょっと動きが作画が
崖って言っても大したことないでしょ~~と思ってたら普通に死にそうな高さでコワ~~ってなった
うーん…見せ場のシーンで作画やらかすのはあかんでしょ… 二乃もホイホイ惚れすぎやな 最後の一花とのシーンはめちゃくちゃ良かったです
ペテルギウスみを感じる… 四葉ばかかわいい 薪割りもすごかったが四葉すげぇな!? そりゃあ一花は二乃の事知らないし三玖をとったと思って泣いちゃうよなぁ… 何だ最後の茶番感w
カレー作りに個性が出てたなぁ。 そして始まった肝試し、前田もかわいい子連れてきてたな。 二人がやってたところは怖いんだろうけど それまでの部分が全く怖くないって言われてたから 力入れてるのかよくわかんないや。 それにしても「勉強しろ~」って驚かすのは笑った。 二乃が金太郎君に落ちてしまった。 キャンプファイヤーでのブッキングが起きたな。 でも金太郎は確かにイケメンだった。 みんなの好感度が低いと気づいた 風太郎の一花に引かれるほどのしゃべり方で笑った。 一花は風太郎の相談を聞こうとしてお姉さんって感じだった。 最後の一花の涙、なんやかんやで三玖をごまかしてたけど 心の中では一緒に踊りたかったのかな? これは三玖と一花の戦いですね。
二乃おおおおお!!!!かわいいよおおお!!!!
ダブルブッキング! 断れへん性格なんかね
果たしてどうなってしまうのか、、、(原作拝見済み
ギャルゲー感の濃い回。 絆創膏は伏線だよなぁ。 一花は踊りたかった、つまり風太郎が好きってことなんだろうな。涙がこぼれたことで自覚に至ったかな。密室に閉じ込められてより気持ちが接近するかも。 現時点での風太郎への好感度は、三玖>一花>四葉>五月>二乃 って感じかな。 今更ながら、5人をメインヒロインとして同時進行的に扱うラブコメ作品って、ありそうでなかったように思う。
五等分の花嫁 第10話。こうして見るとこのころから二乃は恋したら一直線な傾向が表れていたんだな。
一花か三玖かってときに今度は二乃が・・・。あのごまかしの伏線がこんなところで来るとは。 絆創膏のフラグは絶対回収する(未来予知)
ああ~、うん、なんだ^^; 全部、風太郎が悪いって結論だよねぇ~。